【会員様限定】
エクスプレスメンテナンス


「選べる」2つの預け方

エクスプレスメンテナンスは、来店予約なしでウィッグをお預け&受け取るだけで完了するメンテナンスです。
①「店舗へ持ち込み」選択なら…来店前日10時~当日10時までにご注文・決済いただくだけで、当日(10時~12時)ウィッグを預け、その日(16時~19時*1)のうちにウィッグをお持ち帰りいただけます。
②「店舗へ郵送」選択なら…後日届く専用キットにウィッグを入れ、注文時に選択した店舗の住所を記入&ポスト投函するだけ!その後案内メールが届いたら、3日以内*1にお好きなタイミングでウィッグをお持ち帰りいただけます。

※1.営業時間内にお受け取りにお越しくださいませ。

 


お受け取りの際には

また、お受け取り時は【店舗内ブースで鏡を見ながら、ご自身で着用(*2)】いただけますので、キレイになったウィッグを着用してお帰りいただく事もできます。

※2.混雑状況により
ご利用いただけない場合がございます。

※エクスプレスメンテナンスをご利用の場合、
別途ご予約は不要です。
※当サービスは会員様限定となります。
詳しくはお問い合わせください。

 

ご利用手順はこちら >>

 

エクスプレスメンテナンス
・メニュー

特殊コーティング加工… 3,500円
(税込3,850円)
 
ウィッグの髪にツヤを与える「メインメニュー」。月1回の定期利用で絡み防止にも効果がある、一番利用されている人気メニューです。

RAMクリーン… 2,500円
(税込2,750円)
 
ウィッグを清潔&美しく保つ洗浄メニュー。保湿成分を配合している他、除菌・抗菌効果もあるため、汗でたまった雑菌や汚れをスッキリ落とせるメニューです。

 

お持ち帰り&保管を便利に

ウィッグ収納ケース… 3,000円
(税込3,300円)
 
ウィッグのお持ち帰り・保管に便利な収納ケース&専用マネキンセット。通常ウィッグは袋でのお渡しとなりますが、ケースを利用頂く事でより綺麗な状態でお受け取りいただけます。

 

エクスプレスメンテナンス
専用メニュー

▼ 最短【 16時から 】
受け取れる特急仕上げはこちら ▼

特殊コーティング加工(シャンプー・ブロー込)
… 3,500円(税込3,850円)

ご注文前にご確認ください

① ウィッグのお預け方法を「店舗へ持ち込み」をご選択の場合は、ご来店前日~当日10時までに注文・決済完了が必須となります。※必ず事前に決済を完了してください。
② 来店者様が男性の場合は、事前にご利用店舗まで電話にてご連絡ください。
③ 店舗が定休日、または営業時間が変更となっている場合がございます。事前にご確認の上お申し込みください。
④ ご来店(メンテナンス/相談等)とエクスプレスメンテナンスの同時利用は承っておりません。予めご了承くださいませ。

19日は『ポイントup2倍デー』
※ポイント2倍期間:毎月19日午前10時~20日午前10時



 

※例:3/1 10:00 ~ 3/2 9:59 までに注文・決済
 →来店日は【 3/2 】となります。
※ご注文後のキャンセルは原則お断りしております。

ご利用店舗 ※直営店のみ[必須]ウィッグのお預け方法オプションメニューを希望するウィッグ収納ケース(専用マネキン付き)を追加する[必須]ウィッグのお預け方法で「店舗へ持ち込み」を選択の場合、ご来店日前日10時~当日10時までの注文・決済のみのお受付となります。

 

 

Q & A



会員様のみ、クレジットカードのみとなります。

エクスプレスメンテナンスは現在、会員様のみのサービスとなっております。また、お支払い方法はクレジットカードのみでお受けしております。


ワンステップ製品のみお受けしております。

エクスプレスメンテナンスでは現在、ワンステップ製品のメンテナンスのみお受けしております。


「ウィッグのお預け方法」でお選びいただいた内容により異なります。

①「店舗へ持ち込み」をご希望の場合…前日・10:00~来店当日・9:59までにご注文/決済ください。またお持ち込みは「10時~12時」、お受け取りは「16時~19時※」でお待ちしております。
②「店舗へ郵送」をご希望の場合、ご注文/決済後専用キットをお届けしますので、到着後7日以内にウィッグを入れ、注文時に選択した店舗までお送りください。またお受け取りは「案内メール到着後3日以内の、営業時間内」でお待ちしております。
※営業時間内にお受け取りにお越しください。また来店日時の指定は承っておりませんので予めご了承ください。


持ち込み・受け取りは同一店舗のみ。また受け取りは必ず店舗までお越し頂く必要がございます。

お持ち込みとお受け取りを、別の店舗で賜ることは行っておりません。必ず同じ店舗までお受取りにお越しください。また、ウィッグのお預け~受け取りまで「全て郵送で行う」メンテナンスをご希望の場合は、会員様限定サービス【 郵送メンテナンス 】をご利用くださいませ。


ご注文は「エクスプレスメンテナンスのみ」承っております。

ウィッグ収納ケース以外の備品購入をご希望の場合は、別途店舗にてお申し付けくださいませ。


ご注文後のキャンセルは原則お断りしております。

やむを得ずキャンセルを行いたい場合は、メンテナンス当日10時までに、必ず「ワンステップ 大阪梅田本店」までお電話ください。電話番号:0120-998-188


迷惑フォルダに入っている可能性がございます。

申込完了メールがメールソフトの迷惑フォルダに入っている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
または、ご登録のアドレスが誤っている可能性がございますので、お手数ではございますが、ワンステップへお問い合わせください。

登録メールアドレスは「Gmail以外」を推奨しています。

※ Gmailの場合、ワンステップからのメールが届かない場合がございます。

 

ご来店が難しい場合は…

会員様限定・郵送メンテナンス

ワンステップ本店スタイリストがメンテナンスを行う、会員様限定サービス「郵送メンテナンス」。手間なく最短即日発送で人気の「お手軽プラン」、専用ケース利用でウィッグ崩れを防ぐ「ウィッグ収納ケースプラン」、月1回のお得な定期メンテナンス「定期コースプラン」からお選びいただけます。
 

詳しくはこちら >>