【会員様限定】
エクスプレスメンテナンス


エクスプレスメンテナンスとは?

エクスプレスメンテナンスは、ご来店前日にご注文・ご決済いただくだけで、当日午前中(10時~12時)にウィッグを預け、その日(13時~19時*1)のうちにキレイになったウィッグを持ち帰ることができるメンテナンスです。いつもの店舗で、ご家族・パートナーのかわりに、お買い物のついでになど。様々な形でご利用いただける、会員様専用のサービスです。

※1.営業時間内にお受け取りにお越しくださいませ。

 


実際に利用した方のご活用例


  • さっとウィッグを預け
    受け取りスピーディー

    車で行って、ウィッグを預けた後そのままドライブに出かけています。帰りも受け取るだけですし、顔を合わせるのも最小限。駐車場を探して駐車代を払って…というのも無く便利です。


  • お買い物や
    お出かけのついでに

    メンテナンスの間いつも外出していたので、同じ感覚で使っています。ランチやちょっとした用事も済ませられるし、予約と違って好きな時間に取りにいけるのが便利だと感じます。


  • パートナーの
    かわりにメンテナンス

    妻の体調が良くないので、ウィッグの持ち込みや受け取りを代わりにしています。エクスプレスメンテナンスは本人でなくても持ち込む・受け取るという事が出来るので助かっています。


お受け取りの際には

また、お受け取り時は【店舗内ブースで鏡を見ながら、ご自身で着用(*1)】いただけますので、キレイになったウィッグを着用してお帰りいただく事もできます。

※1.混雑状況により
ご利用いただけない場合がございます。

※エクスプレスメンテナンスをご利用の場合、
別途ご予約は不要です。
※当サービスは会員様限定となります。
詳しくはお問い合わせください。

 

ご利用手順はこちら >>

 

エクスプレスメンテナンス
・メニュー

特殊コーティング加工… 3,500円
(税込3,850円)
 
ウィッグの髪にツヤを与える「メインメニュー」。月1回の定期利用で絡み防止にも効果がある、一番利用されている人気メニューです。

リペアトリートメント… 4,500円
(税込4,950円)
 
髪のクセ・広がりを緩和する「オプションメニュー」。芯から補修し回数を重ねるごとに栄養を補給。保湿力のある髪に仕上げるメニューです。

 

お持ち帰り&保管を便利に

ウィッグ収納ケース… 3,000円
(税込3,300円)
 
ウィッグのお持ち帰り・保管に便利な収納ケース&専用マネキンセット。通常ウィッグは袋でのお渡しとなりますが、ケースを利用頂く事でより綺麗な状態でお受け取りいただけます。

 

エクスプレスメンテナンス
専用メニュー

▼ 最短【 13時から 】
受け取れる特急仕上げはこちら ▼

特殊コーティング加工(シャンプー・ブロー込)
… 3,500円(税込3,850円)

ご注文前にご確認ください

ご来店前日~当日10時までに注文・決済完了が必須となります。※必ず事前に決済を完了してください。
② 来店者様が男性の場合は、事前にご利用店舗まで電話にてご連絡ください。
③ 店舗が定休日、または営業時間が変更となっている場合がございます。事前にご確認の上お申し込みください。

19日は『ポイントup2倍デー』!
※ポイント2倍期間:毎月19日午前10時~20日午前10時


博多店は8/11(水)・8/18(水)、また梅田本店・新宿店・名古屋店以外は、8/9(月)~8/13(金)の期間、夏季休業とさせていただきます。休業中の店舗では、エクスプレスメンテナンスもご利用頂けませんので、予めご了承くださいませ。

 

※例:2021/3/1 10:00 ~ 2021/3/2 9:59 までに注文・決済
 →来店日は【 2021/3/2 】となります。
※ご注文後のキャンセルは原則お断りしております。

ご利用店舗 ※直営店のみオプションメニューを希望するウィッグ収納ケース(専用マネキン付き)を追加する[必須]
ご来店日前日の注文・決済のみのお受付となります。

 

 

Q & A



会員様のみ、クレジットカードのみとなります。

エクスプレスメンテナンスは現在、会員様のみのサービスとなっております。また、お支払い方法はクレジットカードのみでお受けしております。


ワンステップ製品のみお受けしております。

エクスプレスメンテナンスでは現在、ワンステップ製品のメンテナンスのみお受けしております。


必ず「ご来店の当日9:59まで」にご注文、ご決済をお願いいたします。

前日・10:00~ご来店当日・9:59までにご注文、決済の上ご来店くださいませ。


直接店舗までお持ち込み・お受け取り頂く場合のみの受付となります。

郵送でのメンテナンスをご希望の場合は、会員様限定サービス【 郵送メンテナンス 】をご利用くださいませ。


お持ち込みは「10時~12時」、お受け取りは「13時~19時※」で賜っております。

また、ご来店日時の指定は承っておりませんので予めご了承ください。(※営業時間内にお受け取りにお越しくださいませ。)


ご注文は「エクスプレスメンテナンスのみ」承っております。

ウィッグ収納ケース以外の備品購入をご希望の場合は、別途店舗にてお申し付けくださいませ。


お持ち込み、お受け取り共に同一店舗でのみ賜っております。

お持ち込みとお受け取りを、別の店舗で賜ることは行っておりません。必ず同じ店舗までお受取りにお越しください。


ご注文後のキャンセルは原則お断りしております。

やむを得ずキャンセルを行いたい場合は、メンテナンス当日10時までに、必ず「ワンステップ 大阪梅田本店」までお電話ください。電話番号:0120-998-188


迷惑フォルダに入っている可能性がございます。

申込完了メールがメールソフトの迷惑フォルダに入っている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
または、ご登録のアドレスが誤っている可能性がございますので、お手数ではございますが、ワンステップへお問い合わせください。

登録メールアドレスは「Gmail以外」を推奨しています。

※ Gmailの場合、ワンステップからのメールが届かない場合がございます。

 

ご来店が難しい場合は…

会員様限定・郵送メンテナンス

ワンステップ本店スタイリストがメンテナンスを行う、会員様限定サービス「郵送メンテナンス」。手間なく最短即日発送で人気の「お手軽プラン」、専用ケース利用でウィッグ崩れを防ぐ「ウィッグ収納ケースプラン」、月1回のお得な定期メンテナンス「定期コースプラン」からお選びいただけます。
 

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