「ご利用規約」┃エクスプレスメンテナンス

本規約はワンステップ(以下、当社)が提供するエクスプレスメンテナンス(以下、本サービス)の利用条件を定めるものです。
本サービスを利用することにより、本規約に同意することになります。以下を注意してお読みください。

※2022年1月31日時点

  1. 本サービスは、会員様限定のサービスとなります。
  2. 本サービスはウィッグ、ケアアイテム、郵送メンテナンスを含む全てのメニュー・商品と同時注文が不可となっております。
  3. 本サービスが開始された後のキャンセルは受け付けておりません。
  4. ウィッグのお預け方法にて「店舗へ郵送」を選択の上キャンセルの場合、専用キット代(税込740円)はお客様ご負担となります。
  5. 本サービスは、お受け取りの際は必ず、直接店舗までお越しください。
  6. 本サービスについて、メンテナンス後ウィッグのお受け取りにお越し頂けない場合の郵送は、原則行っておりません。
  7. 本サービスでは、ウィッグのお預かり時にご本人様(または代理の方)の確認をさせていただきます。
  8. 本サービス専用カートからのご注文を行わず、当日直接店舗へウィッグ持参した場合は、ご対応いたしかねます。
  9. 本サービスの決済が完了していない場合はご対応いたしかねます。
  10. 本サービスの決済は、本サービス専用カートからのみお受けしております。店舗でのお支払いはお受けしておりませんのでご了承ください。
  11. 本サービス利用に伴う、ご来店日時の予約受付は行っておりません。
  12. ウィッグのお預け方法にて「店舗へ持ち込み」を選択いただいた場合は、必ず期日内にご来店の上お預け・お受け取りを完了させてください。
  13. ウィッグのお預け方法にて「店舗へ郵送」を選択いただいた場合は、専用キット到着後7日以内に注文時に選択した店舗までウィッグをお送りください。また案内メール到着後3日以内に店舗までお受取りにお越しください。
  14. ウィッグのお預け方法にて「店舗へ持ち込み」を選択いただいた場合、店舗にてお客様のウィッグをお預かりすることはいたしかねます。必ず同日中にお受け取りにお越しください。
  15. 公式アプリのスタンプ付与対象外となります。
  16. 本サービスご利用の場合、公式オンラインショップ「ココミツ」でご利用いただけるポイントが付与されます。(ポイントの付与には登録が必須となります)
  17. メンテナンス後、イメージが違うなどによるご返金は受け付けておりません。
  18. お客様都合による再メンテナンスは通常のメンテナンス料金が発生いたします。
  19. 転売によってご購入された商品(正規販売以外)につきましては、全ての対応(メンテナンスサービス・ご相談等)をお断りしております。
  20. その他、当社判断により本サービスが不適当と思われた場合本サービスをお断りすることもございますので予めご了承下さいませ。

 

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