「ご利用手順」┃エクスプレスメンテナンス

※1.営業時間内にお受け取りにお越しくださいませ。

STEP1

メンテナンスの依頼

ご希望の【メンテナンスメニュー】を選択ください。

インターネットお申込みの流れ

  1. メンテナンス内容をご確認の上、注文手続きに従ってお支払いまでお進みください。
    ※お支払い方法
    ・クレジットカード

    【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA/Master Card /JCB /アメリカンエクスプレス/ダイナースカード
    ※リボ払い、分割払いなどお支払い方法の変更は、ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
  2. 受付後『自動返信メール』が届きます。

 

前日からメンテナンスご利用日の10時までに、お申し込み・受付完了が必須となります。

例:

※店舗が定休日の場合がございますので、事前にご確認の上お申し込みくださいませ。

 

STEP2

店舗に預ける(10時~12時まで)

ご注文時に選択した直営店へ「10時~12時まで」に、直接ご来店の上、ウィッグをお預けください。

ウィッグのお渡し、受け取りは、必ず「直接店舗まで」お越しください。郵送での対応は行っておりません。
STEP3

店舗で受け取り(13時~19時*1まで)

ウィッグをお預け頂いた日の「13時~19時*1まで」に、お預け頂いた店舗へ直接ご来店の上、ウィッグをお受け取りください。

※1.営業時間内にお受け取りにお越しくださいませ。

必ずお預け日中にお受け取りにお越しください。

 

前のページに戻る