「ご利用手順」┃エクスプレスメンテナンス

STEP1

メンテナンスの依頼

ご希望の【メンテナンスメニュー】と、ウィッグのお預け方法をご選択ください。

インターネットお申込みの流れ

  1. ご希望のメニューとウィッグのお預け方法を選択し、必須項目をご確認の上次へお進みください。
  2. メンテナンス内容と、ウィッグのお預け方法をご確認の上、注文手続きに従ってお支払いまでお進みください。
    ※お支払い方法
    ・クレジットカード

    【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA/Master Card /JCB /アメリカンエクスプレス/ダイナースカード
    ※リボ払い、分割払いなどお支払い方法の変更は、ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
  3. 受付後『自動返信メール』が届きますので、ご選択別にウィッグをお預けください。

 

【「店舗へ持ち込み」をご選択の場合】
前日からメンテナンスご利用日の10時までに、お申し込み・受付完了が必須となります。

例:

※店舗が定休日の場合がございますので、事前にご確認の上お申し込みくださいませ。

 

 

▼ 「店舗へ持ち込み」の場合 ▼

STEP2

店舗に預ける(10時~12時まで)

ご注文時に選択した直営店へ「10時~12時まで」に、直接ご来店の上、ウィッグをお預けください。

STEP3

店舗で受け取り(16時~19時*1まで)

ウィッグをお預け頂いた日の「16時~19時*1まで」に、お預け頂いた店舗へ直接ご来店の上、ウィッグをお受け取りください。

※1.営業時間内に受け取りにお越しください。

必ずお預け日中にお受け取りにお越しください。また、ウィッグのお受け取りは必ず「直接店舗まで」お越しください。郵送での対応は行っておりません。

 

▼ 「店舗へ郵送」の場合 ▼

STEP2

専用キットで選択した店舗へ送る

ご注文手続き完了後「専用キット(ウィッグ返送用レターパック)」をお送りしますので、メンテナンスしたいウィッグを入れ、ご注文時に選択した直営店へウィッグをお送りください。

STEP3

店舗で受け取り(ご連絡から3日以内)

店舗にてメンテナンスが完了しましたら、自動返信メールをお送りしたアドレス宛で受け取り案内メールをお送りさせていただきますので、3日以内に店舗までお受け取りにお越しくださいませ。

必ず指定期限内にお受け取りにお越しください。また、ウィッグのお受け取りは必ず「直接店舗まで」お越しください。郵送での対応は行っておりません。