\来店でも・郵送でも/
スピーディーでらくらく
「ワンステップのメンテナンス」

ワンステップでは、ウィッグを長く・キレイにご使用いただけるよう、豊富なメンテナンスメニューをご用意しております。ご希望やライフスタイルに合わせ、様々な形でご利用いただけますので、ぜひ一度ご利用ください。各メンテナンスの特長はこちら!



選べるプランで簡単お得
「郵送メンテナンス」

 

ポイント① ラクラク&施術が分かって安心
『お手軽プラン』

郵送メンテナンス「お手軽プラン」ではご注文後、専用のレターパックをお送りいたしますので、そのままメンテナンスしたいウィッグを入れてポストにインするだけの簡単さが人気!自分でウィッグを包み、郵便局などに持ち込む手間がないのが魅力と好評です♪

アフター写真も

届いたウィッグは受け取り~施術、返送まで全て本店で対応。メンテナンス前後のお写真を撮った上で丁寧に施術いたします。
また、メンテナンス後のキレイになったウィッグのお写真を発送前にメール※でお送りするため、仕上がりが分かって安心です。

※ご注文時に頂いたメールアドレスへお送りいたします。

 

ポイント② ウィッグが崩れずキレイなケア
『ウィッグ収納ケースプラン』

郵送メンテナンス「ウィッグ収納ケースプラン」は、ワンステップオリジナルのウィッグ収納ケースでやり取りをするメンテナンス。ウィッグが崩れずキレイな状態で運搬できるため、より美しい状態に仕上がる、会員様の声から生まれたプランです♪

既にお持ちの方も

既にウィッグ収納ケースをお持ちの会員様もご利用いただけるよう、ウィッグ収納ケースをお持ちの方専用カートもご用意しております♪この機会にぜひご利用くださいませ!

※メンテナンスウィッグ発送時の送料はお客様負担となります。

 

ポイント③ 利用すればするほどお得!?
『定期コースプラン』

郵送メンテナンス「定期コースプラン」は、送料・専用セット・メニュー料金が全てセットになっているお得なプラン!初回ご利用時も施術内容・送料が割引になったりととてもお得♪また、更新し継続して利用するとさらにお得になるため、リピート率の高いプランなのもポイント。

お知らせメール

メンテナンス時期が近づくと、ワンステップからメールが届くため「最後にメンテナンスしてからどのくらい経ったっけ」「メンテナンスを受け忘れた!」ということもなく、安心してご利用いただけます。

 



全直営店で特急仕上げOK
「エクスプレスメンテナンス」

 

ポイント① 予約無しで利用OK♪
最短13時受け取りの特急仕上げ

通常店舗でメンテナンスをご利用の際は、専用予約ページ・または電話による『来店予約』が必要でした。エクスプレスメンテナンスは注文するだけで当日・または翌日にウィッグをお持ちいただけ、別途予約をする必要がないため、いつでもサッとご利用いただけます。

便利なメニュー

エクスプレスメンテナンスは、人気のメニューを特急仕上げでご用意。直営店スタイリストが、その日のうちにキレイにメンテナンスを行い、最短13時から受け取れる手軽さが人気です♪

 

ポイント② 代理・ついで利用OK♪
持ち帰りもらくらく!

お子さまの制服やご家族のスーツをクリーニングに出すように、ウィッグをご利用される方のご家族・パートナーの方がウィッグのお持ち込み・お受け取り頂くこともできます。
また、普段お使い以外の直営店でもお受けしておりますので「銀座や大阪での買い物ついでに」というご利用もお待ちしております。

※ウィッグをお預かりする際、お名前・電話番号による
会員様確認を行わせていただきます。

同時購入OK

ウィッグのお持ち帰り・保管に便利な収納ケース&専用マネキンセットの「ウィッグ収納ケース」を、エクスプレスメンテナンスご注文時・一緒に購入頂く事ができます。通常ウィッグは袋でのお渡しとなりますが、ケースを利用頂く事でより綺麗な状態でお受け取り。帰宅後もそのまま保管していただけます。

 



メンテナンスは、もちろんご来店でも。

ウィッグのメンテナンスは、全て直営店へのご来店でもご利用いただけます。また「ドライヘッドスパ(オプションメニュー)」「ウィッグメンテナンスサポートシステム」といった、店舗限定のサービスもご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

※店舗でのメンテナンスご利用は、必ずご予約の上お越しくださいませ。

アフターサポートTOPはこちら >>