\来店でも・郵送でも/
スピーディーでらくらく
「ワンステップのメンテナンス」

ワンステップでは、ウィッグを長く・キレイにご使用いただけるよう、豊富なメンテナンスメニューをご用意しております。ご希望やライフスタイルに合わせ、様々な形でご利用いただけますので、ぜひ一度ご利用ください。各メンテナンスの特長はこちら!



選べるプランで簡単お得
「郵送メンテナンス」

 

ポイント① ラクラク&施術が分かって安心
『お手軽プラン』

郵送メンテナンス「お手軽プラン」は、注文後メンテナンスしたいウィッグをワンステップに送るだけの簡単さが人気!中々お店に行けない、という会員様から支持されています。
※メンテナンスウィッグ発送時の送料はお客様負担となります。また発送時はレターパックを推奨しております。

 

ポイント② ウィッグ収納ケースをお持ちの方専用
『ウィッグ収納ケースプラン』

郵送メンテナンス「ウィッグ収納ケースプラン」は、ワンステップオリジナルのウィッグ収納ケースでやり取りをするメンテナンス。ウィッグが崩れずキレイな状態で運搬できるため、より美しい状態に仕上がる、会員様の声から生まれたプランです♪

 



全直営店でご対応!
「エクスプレスメンテナンス」

 

ポイント① 予約無しで利用OK♪

エクスプレスメンテナンスは、人気のメニューをご用意。直営店スタイリストがキレイにメンテナンスを行い、そのまま店舗で受け取れる手軽さが人気です♪
通常店舗でメンテナンスをご利用の際は、専用予約ページ・または電話による『来店予約』が必要でしたが、エクスプレスメンテナンスは注文するだけで利用でき、別途予約をする必要がないため、いつでもサッとご利用いただけます。

 

ポイント② 代理・ついで利用OK♪
持ち帰りもらくらく!

ウィッグをご利用される方のご家族・パートナーの方が代わりに※ウィッグのお持ち込み・お受け取りを頂くこともできます。
また、ウィッグのお持ち帰り・保管に便利な収納ケース&専用マネキンセットの「ウィッグ収納ケース」も同時注文が可能。通常ウィッグは袋でのお渡しとなりますが、ケースを利用頂く事でより綺麗な状態でお受け取り。帰宅後もそのまま保管していただけます。

※ウィッグをお預かりする際、お名前・電話番号による
会員様確認を行わせていただきます。


さっとお預け!ゆとりを持って受取
「ポストメンテナンス」

ポストメンテナンス

 

ポイント① 予約・対面不要で急いでいるときもさっと投函♪

ポストメンテナンスはさっと投函するだけ

ポストメンテナンスは、急いでいる時に受付時間がもったいないという方や、午前中にお預けが難しい方におすすめ。来店予約不要でポストに投函するだけ!注文確認メールが届いて2日以内の営業時間内ならいつでも投函OK♪
メンテナンス可能メニューも最多で、豊富なメニュー数から来店同様のサービスを行います。

 

ポイント② 5営業日以内の都合が良い日に受け取りでOK!

ポストメンテナンスは5営業日に受け取り

投函日を除く2営業日(13時以降)~5営業日に受け取りでOKなので、1日に2回の来店が難しいという方やゆとりを持って都合の良い日に受け取りたい方におすすめです♪

ポストメンテナンスご注文はこちら >>

 



メンテナンスは、もちろんご来店でも。

ウィッグのメンテナンスは、全て直営店へのご来店でもご利用いただけます。また「ドライヘッドスパ(オプションメニュー)」「ウィッグメンテナンスサポートシステム」といった、店舗限定のサービスもご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

※店舗でのメンテナンスご利用は、必ずご予約の上お越しくださいませ。

アフターサポートTOPはこちら >>