【会員様限定】郵送メンテナンス


きっかけはお客様の声

ワンステップのメンテナンスは、ウィッグ専任のスタイリストが丁寧に行うので、仕上がりも綺麗の長続き具合も抜群。月1回継続することで、より長持ちしますが
「遠方なので、中々通うことができない」「入院中で、お店に行くのが難しい」など、様々なお悩みの声を頂くようになりました。そこで、全てのお客様にメンテナンスをご利用頂けるよう「郵送でのメンテナンス」を、創業当初から行っています。
手間なく、最短即日発送で人気の「お手軽プラン」
専用ケース利用でウィッグ崩れを防ぐ「ウィッグ収納ケースプラン」
月1回のお得な定期メンテナンス「定期コースプラン」
いずれもワンステップ本店スタイリストが、1台1台丁寧にメンテナンスいたします。ぜひお気軽にご利用くださいませ。
ワンステップのメンテナンスは、ウィッグ専任のスタイリストが丁寧に行うので、仕上がりも綺麗の長続き具合も抜群。月1回継続することで、より長持ちしますが
「遠方なので、中々通うことができない」「入院中で、お店に行くのが難しい」など、様々なお悩みの声を頂くようになりました。そこで、全てのお客様にメンテナンスをご利用頂けるよう「郵送でのメンテナンス」を、創業当初から行っています。
手間なく、最短即日発送で人気の
「お手軽プラン」
専用ケース利用でウィッグ崩れを防ぐ
「ウィッグ収納ケースプラン」
月1回のお得な定期メンテナンス
「定期コースプラン」
いずれもワンステップ本店スタイリストが、1台1台丁寧にメンテナンスいたします。ぜひお気軽にご利用くださいませ。
選べるプラン
お問い合わせ先
one-step@glowing.jp
≪お名前(漢字・フリガナ)、メールアドレスをご入力ください。≫
0120-998-188
≪10:00~19:00 ワンステップまで≫
・他社ウィッグメンテナンス時のお願い・
※オンライン注文からの郵送メンテナンスは、ワンステップ会員様専用サービスとなります。
※他社ウィッグは品質・仕様が異なる為、ご希望通りに仕上がらない場合がございます。
イメージの違いによる保障や返金は受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
※人毛&人工毛ミックスのみご利用いただけます。
ウィッグの状態を拝見し、場合によってはメニューをご利用いただけない場合も御座いますので、ご了承くださいませ。
※ご来店ではなく、ご郵送でのメンテナンスをご希望の場合は一度ワンステップまでご連絡くださいませ。
さらに
※ピンの交換はポイント付与の対象外となります。
※郵送メンテナンス「定期コースプラン」にポイントはご使用いただけません。ご了承ください。
即日ウィッグを持ち帰りたい場合は…
ワンステップ直営店で受けられる会員様限定サービス。ご利用当日10時までに、専用カートからご決済頂くだけで、10時~12時の間にウィッグをお持ち頂き、13時~19時の間に受け取るだけでOK。ご予約なしで承れるフリーなメンテナンスサービスです。