【会員様限定】郵送メンテナンス

 

選べるプラン

今だけキャンペーン開催中

 

当サービスは会員様限定となります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせ先

one-step@glowing.jp
お名前(漢字・フリガナ)メールアドレスをご入力ください。≫
0120-998-188
≪10:00~19:00 ワンステップまで≫

 

・他社ウィッグメンテナンス時のお願い・

※オンライン注文からの郵送メンテナンスは、ワンステップ会員様専用サービスとなります。

※他社ウィッグは品質・仕様が異なる為、ご希望通りに仕上がらない場合がございます。
 イメージの違いによる保障や返金は受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。

※人毛&人工毛ミックスのみご利用いただけます。
 ウィッグの状態を拝見し、場合によってはメニューをご利用いただけない場合も御座いますので、ご了承くださいませ。

※ご来店ではなく、ご郵送でのメンテナンスをご希望の場合は一度ワンステップまでご連絡くださいませ。

 

さらに

郵送メンテナンスをご利用で、ワンステップ公式オンラインショップ「ココミツ」で使えるポイントをゲットできます!ココミツでは、テープやウィッグネットといった基本アイテムから、オリジナル商品まで豊富な品揃え。ポイントと合わせて、もっとお得にお買い物をお楽しみください。

※ピンの交換はポイント付与の対象外となります。
※郵送メンテナンス「定期コースプラン」にポイントはご使用いただけません。ご了承ください。

 

ココミツはこちら >>

 

即日ウィッグを持ち帰りたい場合は…

会員様限定・エクスプレスメンテナンス

ワンステップ直営店で受けられる会員様限定サービス。ご利用当日10時までに、専用カートからご決済頂くだけで、10時~12時の間にウィッグをお持ち頂き、13時~19時の間に受け取るだけでOK。ご予約なしで承れるフリーなメンテナンスサービスです。
 

詳しくはこちら >>