3月14日(土)より新・オプションメニュー「リペアトリートメント」誕生!

※画像はイメージです。

いつもワンステップをご利用いただき、
ありがとうございます。
3月14日(土)より、オプションメニューとして地毛にもウィッグにもお使いいただけるトリートメントサービス<新メニュー>「リペアトリートメント」を追加いたします。髪のダメージの軽減や髪質改善のためのメニューとなります。

※リペアトリートメントはオプションメニューとなります。
他メニューと合わせてご予約ください。

「リペアトリートメント」とは

 

リペアトリートメントは毛髪への浸透力も高く、髪の芯から補修していくので回数を重ねるごとに髪に栄養を補給し、
カラー剤やパーマ剤からのダメージの補修を行い、保湿力のある髪に仕上げます。
地毛のクセを緩和し、ウィッグ特有の広がりを抑える効果があります。

地毛にもウィッグにもお使いいただけます

リペアトリートメント髪の内部から補修するメニューですので、髪を痛めることなく髪の広がりを抑えて自然な立ち上がりを保ちます。地毛にもウィッグにもご使用いただけるメニューとなっております。

【地毛】抗がん剤治療後に髪を伸ばし始めてクセが気になる方
髪質の油分を補い、保湿成分やキューティクル保護など髪質補正します。
ダメージを受けにくい髪質になり、手触りが良く、これから綺麗な髪の毛を伸ばしたい方におススメです。

【ウィッグ】ウィッグのボリューム感やネープ部分の絡まりが気になる方
ウィッグを使用される方が特に気になる頭頂部のボリューム感や、静電気で広がる髪を緩和させる効果があります。
襟足部分に生じる膨らみや絡まりを防止し、スタイルを維持できます。
毛髪強度があがり、ウィッグの耐久性も向上します。
リペアトリートメントの効果を持続させる特殊コーティング加工と合わせてのご利用がおすすめです。

価格・施術時間内訳

【価格】  :
(地毛)リペアトリートメント   
4,500円(税抜)
(ウィッグ)リペアトリートメント 
4,500円(税抜)

※リペアトリートメントはオプションメニューとなります。
他メニューと合わせてご予約ください。
※組み合わせ例:カット+シャンプーブロー(別途料金)
+リペアトリートメント…1時間30分
※施術時間は目安となります。

新しく登場したトリートメントメニューを
是非お試しください♪