暑い朝の通勤に、ひんやり涼感ウィッグがおすすめ♪

ウィッグユーザーにとって、この時期は億劫・・・「暑さ」と「流れてくる汗」で、オフィスにつく前にウィッグの中はびっしょり。汗でぬれたままは我慢できませんよね。

夏のウィッグ対策、みんなどうしてる??

【20代・Aさん】ウィッグ歴6年・・・
ウィッグを着用するだけで我慢出来ないくらい暑くなるので、さらさらシートなど汗を拭き取るシートをウィッグと地肌の間に挟んだりして調整しています。
【30代・Bさん】ウィッグ歴5年・・・
ウィッグと地肌の間にタオルやガーゼを挟んでこまめに交換しています。
【30代・Cさん】ウィッグ歴12年・・・
旅行の時は汗をかくから交換できるウィッグをバッグに入れて持ち歩いています。

※弊社イベントでの座談会やお客様アンケートでのお声を集めております。

仕事もあるし、夏の行事も楽しみたい!だからみんな、しっかり対策されています。
さらさらシートはひんやり効果もありおすすめしている人もたくさんいらっしゃいました。また、濡らしたハンカチやガーゼを挟んだり、暑い日は保冷剤を入れて過ごすなど、汗&暑さ対策をしたり、工夫されていますね。

つけるだけでひんやり涼感ウィッグを知っていますか!?

敏感になった肌にも優しい、CMで話題の「ファイブスター®」ですが、この期間だけ、内側のオーガニックコットン生地(肌に直接触れる部分)に冷感加工を施しました。ウィッグユーザーの悩みから誕生した、夏限定販売のウィッグです。

気温も湿気も高いこの時期は、ウィッグ選びも慎重に。夏の悩みに寄り添った「ファイブスタークール」をご紹介します。

 

なぜ暑い夏を快適に過ごせるの?

その秘密は触れた瞬間からひんやりとした清涼感が得られる「接触(せっしょく)冷感」と、湿気(汗)を吸収するので着用時のむし暑さを軽減してくれる「吸湿(きゅうしつ)冷感」W(ダブル)効果!!触れただけでもひんやり感が伝わりますが、湿気や汗を吸収することでさらにひんやり効果がえられるのです!!!
2つの効果をプラスしたファイブスタークールは、まさに、夏の悩みに寄り添ったウィッグです。

 

ウィッグユーザーの味方、夏のウィッグ選びに

夏用にもう一つウィッグをと考えている方やこれからウィッグを購入される方にも、おススメです。ご試着・ご相談無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
また、気になるウィッグのニオイに、自宅でケアできるウィッグケア用品「シナラカシリーズ」も合わせてチェックしてみてくださいね。

今年の夏は
ファイブスタークールのひんやり感を試してみませんか!?