【読売テレビ】「MONOモノ倶楽部」12月23日(月)放送予定 ワンステップ梅田本店が紹介されます!※放送は終了しました。

2019年12月23日(月)放送予定 読売テレビ「MONOモノ倶楽部」 にてワンステップ梅田本店が紹介されます。

※放送は終了しました。

取材では「医療用ウィッグとはどのようなものか」といった説明をはじめ、地毛デビューまでのアフターフォロー、プライバシーに配慮した完全個室・予約制など、女性医療用ウィッグ専門店ならではの取り組みについてご案内させていただきました。

放送では、ピンクリボンアドバイザーの資格を持つスタッフによるカウンセリングの様子などがご覧いただけます。

脱毛症や抗がん剤治療などで髪の悩みを持つ方に寄り添った丁寧な対応や店舗の魅力、医療用ウィッグの意義が伝わる内容となりましたので、ぜひご覧ください♪

ピンクリボンアドバイザーとは

ピンクリボンアドバイザーとは、乳がんについて最新の正しい知識を持ち、人々に検診の大切さや知識を伝える人材のこと。ワンステップにはピンクリボンアドバイザー認定資格を持った美容師が在籍し、お客様の治療前から地毛デビューまでをしっかりサポート。治療を受けられるお客様の気持ちに寄り添った施術・サービスを心掛けています。

放送日程

【期 間】2019年12月23日(月)11:25~11:30内 予定
【番組名】MONOモノ倶楽部
【放送局】読売テレビ

放送エリア

近畿2府4県(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県)

※放送は予告なく変更になる場合があります。予めご了承下さい。

\抗がん剤治療・脱毛症の方向け医療用ウィッグはこちら/

ファイブスター®はこちら