お部屋でリラックスしながら使えるお手軽ウィッグ

 

いつもワンステップをご利用いただきありがとうございます。
外出する機会も減り、お家で過ごす時間も長くなってきた方も多いのではないでしょうか?
そんなご自宅での時間をより快適に過ごせる便利なアイテムをご紹介します♪

 

帽子と一緒に♪ 髪の毛付きインナーキャップ

肌優(はだやさ)

『肌優』は頭に触れる部分がオーガニックコットンのインナーネットでできた髪の毛付きインナーキャップです。インナーキャップから髪が生えているので、様々な帽子とセットでお使いいただく商品となっております。

お気に入りの帽子と組み合わせて使ったり、このサイトで購入できる『医療用帽子』とセットでご購入される方も多くいらっしゃいます。
スーパーに買い物に出る際など、近場でさっと外出する際に帽子でちょっと気分を変えるのも良いですね。

髪の長さはショートorミディアムからお選びいただけます。
前髪や後ろ髪の長さもご注文時に選択いただきますと、カットした状態でお届け!ご自身にあったスタイルでお過ごしいただけます。

肌優はこちら

 

帽子のように気軽にかぶれるウィッグ

すずさら

お家でのリラックスタイムに気軽に被れるウィッグとして登場したのが『すずさら』。

『すずさら』はウィッグの裏地がオーガニックコットン100%の極細の糸で編んでいるので、お肌の敏感な方にも安心。さらっとしたつけ心地&通気性と吸収性に優れているのでインナーキャップをつけずに『すずさら』一枚でお過ごしいただけるすぐれモノ♪

ゆったりゴムで気軽に被れるので、長時間着けていても頭部の緊張感なく優しく頭に馴染んでくれます。締め付けが少なく快適なつけ心地だから、長くなったお家時間も快適に過ごせます♪

家族と過ごす時間やテレワークの時などにおすすめのお手軽ウィッグです。

一つ持っておくだけで急に宅配など来客が来た時も慌てることなく安心。
置き配などを取りに出る時にも便利です。


※販売は終了しました。


お部屋でリラックスしながら使えるお手軽ウィッグ

どちらもオーガニックコットンをベースに使ったお肌に優しいウィッグなので、
おうち時間を充実させるリラックスアイテムとして快適にお使いいただけます。
ぜひご覧ください♪