ラジオFM OH!(エフエム大阪)マルシェククー、聞かれましたか!?

2月21日(月)AM10:35頃、ラジオFM OH!(エフエム大阪)「マルシェククー」にワンステップ代表 堀江貴嘉が出演。
ラジオパーソナリティの珠久美穂子さんと、医療用ウィッグや人工乳房『リアリーフ®』についてお話しさせていただきました。

番組では、ワンステップが医療用ウィッグに留まらず、「人工乳房エピテーゼ」事業を開始したことが紹介され、アピアランスケア(外見ケア)への取り組みとして、医療用ウィッグも人工乳房も、そして心までケアできる場所を目指すことをお伝えしました。

パーソナリティの珠久さんも人工乳房の実物に触れ、リアルな血管やさわり心地に大変驚かれ、「血管が浮き出ていて本当にリアルです」という感想もいただきました。

さらに人工乳房リアリーフ®が安全性の高いシリコンを使用し、自社工房でお客様一人ひとりにあわせて製作していること、ピンクリボンアドバイザーの資格を持ったスタッフも在籍していること、手術前でもお気軽にご相談いただけることなどが紹介されました。

着脱式の人工乳房リアリーフ®について、詳しくは下記のサイトをご覧ください。