ウィッグメンテナンス新メニュー「ポイントメッシュカラー」追加!

※画像はイメージです。

いつもワンステップをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、5月3日(水)よりワンステップウィッグメンテナンスメニューに、髪色アレンジのできる「ポイントメッシュカラー」(※オプションメニュー)が追加されます。

こんな方にオススメ

 

メッシュを入れて髪の雰囲気を変えてみたい!
普段はできないけど休みの日だけでも髪色を変えてみたい!
校則や規則の制限などで、今までできなかったヘアアレンジにチャレンジしてみたい! 

 



スプレータイプなので髪を傷めず短時間で髪にアレンジを加えることができ、洗い流せるので安心です!!

また、メッシュカラーの量は好みに似合わせて調節していきます。

髪色の気分を変えてみたい方、髪色にメッシュを入れてみたい方、髪への負担を心配されている方にオススメのメニューです!!

ポイントメッシュカラー・・・2,000円(税込2,200円)
目安時間・・・通常約30分

※オプションメニューとなります。コーティングやカラーなど、他メニューと合わせてご予約ください。
※直営店限定メニューです。

豊富なメンテナンスメニュー
ワンステップは地毛カットや特殊コーティング加工など、お客様のご希望に応えるため、豊富なメンテナンスメニューを取り揃えております。ウィッグご購入後も専門スタッフが親身になってお客様をサポートいたします。

より利用しやすく、より便利に。
新しく登場したメンテンナンス新メニューを是非お試しくださいませ♪