ワンステップオリジナルメニューに「やわさら®ヘッドスパ」が追加されました!

画像はイメージです。パッケージが一部異なる場合がございます。

いつもワンステップをご利用いただき、ありがとうございます。
10月7日(水)より、ワンステップオリジナルメニューに
「やわさら®ヘッドスパ」が追加されることとなりました!

オールハンドのマッサージ
 × 
ワンステップオリジナルアイテム

脱毛中はなかなかエステやヘッドスパサービスに行きにくいというお声から、頭皮や頭の筋肉をオールハンドのマッサージで揉みほぐす『ヘッドスパ』サービスに頭皮や髪に負担をかけない、植物由来の成分で作られた「やわさら®」によるシャンプー&トリートメントによる髪・頭皮のケアをプラスした『やわさらヘッドスパ』メニュー。やわさら®ヘッドスパは、髪や頭皮に悩みがある方でも
安心してご利用いただけるスペシャルケアです。お店で体感できる、頭皮のスペシャルケアをぜひ一度、ご利用ください♪

「やわさら®ヘッドスパ」とは

 
医療用ウィッグ専門店のノウハウを活かして、お客様に多く見られる敏感肌用に開発した「やわさら」シリーズを使用し頭皮や髪をケアを行いながら、頭皮や頭の筋肉をオールハンドでほぐすヘッドスパを行う他にはない独自のヘッドスパメニュー。

 

メニュー価格

やわさら®ヘッドスパ(60分) … 4,000円(税込4,400円)

シャンプー・ブロー込み。

※ 30分のヘッドスパメニュー(ヘッドスパ・ブローのみ)もございます。

メニューの流れ (60分コースの場合)

1.ヘッドスパ
オールハンドで行うヘッドマッサージです。
ヒーリングミュージックの流れる中、落ち着くラベンダーの香りに包まれながら頭皮や頭の筋肉をもみほぐしていきます。

2.地毛シャンプー
頭皮や髪に負担をかけない、植物由来の成分で作られた「やわさら®」で、シャンプーします。
刺激の少ない洗浄成分が、きめ細かい泡立ちで敏感になった地肌を優しく洗い上げます。

3.地毛のブロー
タオルドライしてから「やわさら®」でヘアオイルし、乾かします。洗い上がった髪のしっとり感をご実感ください。

やわさら®の使い心地への声

N.S様
アトピーでお悩みの方


アトピーもあり、敏感肌なのですが、やわさらは肌に優しく、使っていて安心できます。
O.K様 
敏感肌でお悩みの方


髪のハリやコシに悩みがあり購入しました。ベタつかず軽めのテクスチャーが気に入っています。
Y.N様 
抜け毛でお悩みの方


サラッとしていて使いやすいです。髪もサラサラになるのでお気に入りです。

※掲載された事例は個人の感想によるものです。

内からも外からもしっかり頭皮ケアしませんか?