【オンライン相談(無料)】家から気軽に医療用ウィッグ相談♪

専任スタッフ・スタイリストにオンラインでウィッグの相談ができる[オンライン相談・無料]

※初めてのお客様のみご利用いただけます。

来店が難しい方に、オンライン相談もご利用いただけます。
購入したいけど相談するには来店しないといけない、電車など移動が不安、、、

現在の状況を踏まえ、髪にお悩みを持つすべての方に安心してご相談いただけるように、来店しなくても家からオンラインでウィッグの相談ができる窓口【オンライン相談】(無料)を始めました。

医療用ウィッグ専門店だからできる来店と変わらないサービス、【オンライン相談】を是非ご利用ください。

 

【オンライン相談】ご予約はこちら≫


オンライン相談とは?

ウィッグに関する質問やお悩みなど、専任スタッフ・スタイリストが担当し、ウィッグ購入前の不安や疑問を解消します。ウィッグのご相談からご購入までオンラインで可能です。

医療用ウィッグ専門店としてオンラインでも
ご来店と変わらないサポートをご用意しております。

安心ポイント01
様々な症状に対応してきた専任スタッフ・スタイリスト対応
抗がん剤治療による脱毛脱毛症抜毛症乏毛症髪のボリュームでお悩みの方など、幅広いご症状・ご年代(10歳未満~70代まで)のお客様のご対応をしてきた専任スタッフ・スタイリストと直接ご相談いただけます。
スタッフの皆さん、髪を無くしたこちらの心境にとても温かく寄り添って下さり、嬉しい気持ちになります。(20代 T.H様)
安心ポイント02
ピンクリボンアドバイザー資格取得者在籍
医療用ウィッグ専門店として、お客様の心にさらに寄り添ったカウンセリングが出来るように、ワンステップには、ピンクリボンアドバイザー資格を取得したスタイリストも在籍しています。抗がん剤治療の流れや脱毛が始まる時期など、不安なことや気になることがあればお気軽にご相談ください。
心配な事もスタッフに聞きやすい雰囲気が安心しました。
ウィッグ自体も、スタッフの方とも本当に良い出会いで感謝しています。(40代 T.M様)

【オンライン相談】(無料)は、ビデオ通話「Zoom」を利用し、専任スタッフ・スタイリストと直接会話ができるサービス。お持ちのパソコン(Window・MAC)やタブレット、スマートフォンでダウンロードいただけます。


※タブレットやスマートフォンをご利用の場合は、アプリを予めダウンロードしていただくとスムーズです。
※アプリはメールを受信した端末にダウンロードされます。オンライン相談を受けたい端末で、
メールを受信してください。

【ご相談希望の方へ】

専任スタッフ・スタイリストが
お応えします

例えば、希望されるスタイルのウィッグを、お客様の代わりにスタッフが装着することも。
ウィッグに対する疑問や不安など、お気軽にご相談ください。
まるで本物の髪のようなウィッグの質感を客観的に眺めることでき、後ろ姿やつむじなど、ご自身では見えにくい箇所もご覧いただけます。

【オンライン相談】ご予約はこちら≫

ご相談のみの方はお電話でも受け付けています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(フリーダイヤル・0120-998-188、受付時間・10:00~19:00


オンラインでもプライバシーに配慮

オンライン相談は、通常の来店時と同様、カウンセリングルームで対応いたします。
ワンステップでは、カウンセリングルームやカットルームは全て完全個室。
プライバシーに配慮したスペースで、他のお客様やスタッフに気兼ねすることなくじっくりとご相談いただけます。

【オンライン相談】予約の流れ

ビデオ通話「Zoom」を利用し、専任スタッフ・スタイリストと顔を見ながらご相談、ご注文までいただけるサービスです。ウィッグオンライン相談は専任スタッフ・スタイリストが担当いたします。安心してご相談ください。


  • 専用フォームから予約する

    【オンライン相談】専用予約フォームよりご予約ください。希望のお日にちを第二希望まで選択できます。連絡の取れるメールアドレスを間違えないようご記入ください。

    ご予約はこちら


  • ご予約確認

    ワンステップより確定メールが届きましたら、【オンライン相談】の予約が完了となります。


  • オンライン相談(ビデオ通話)開始

    事前にビデオ会議への招待メールをお送りさせていただきます。当日、メール内の「ミーティングに参加する」をクリックし、相談開始となります。ご相談からウィッグのご購入まで、オンラインで可能です。




オンラインでも、
来店と同じ安心感をお届けしたい。


来店が難しい方や、ウィッグが初めての方でも、サロンと同じように安心してご購入いただきたい。
医療用ウィッグ専門店として多くのお客様と向き合ってきた経験があるからこそ、
お客様の疑問や不安、ご要望に適切にお応えできます。
ぜひお気軽にご利用ください。

【オンライン相談】ご予約はこちら≫