【初めてご利用いただく方に】家からウィッグの相談ができるオンライン相談(無料)始めました!

専任女性スタイリストにオンラインでウィッグの相談ができる[オンライン相談・無料]

※初めてのお客様のみご利用いただけます。
※大阪梅田本店のみのサービスとなります。

来店が難しい方に!
購入したいけど相談するには来店しないといけない、電車など移動が不安、、、

現在の状況を踏まえ、髪にお悩みを持つすべての方に安心してご相談いただけるように、来店しなくても家からオンラインでウィッグの相談ができる窓口【オンライン相談】(無料)を始めました。

医療用ウィッグ専門店だからできる来店と変わらないサービス、【オンライン相談】を是非ご利用ください。

 

ウィッグの【オンライン相談】予約はこちら  ≫


オンライン相談とは?

ウィッグに関する質問やお悩みなど、女性スタイリストが担当し、ウィッグ購入前の不安や疑問を解消します。ウィッグのご相談からご購入までオンラインで可能です。

【オンライン相談】(無料)は、ビデオ通話「Cisco Webex」を利用し、専任スタイリストと直接会話ができるサービス。お持ちのパソコン(Window・MAC)やタブレット、スマートフォンでダウンロードいただけます。


※アプリを予めダウンロードしていただくと
スムーズです。
※アプリはメールを受信した端末にダウンロードされます。オンライン相談を受けたい端末で、
メールを受信してください。

専任の女性スタイリストが
お応えします

専任のスタイリストがお応えします
例えば、希望されるスタイルのウィッグを、お客様の代わりにスタイリストが装着することも。
ウィッグに対する疑問や不安など、お気軽にご相談ください。
まるで本物の髪のようなウィッグの質感を客観的に眺めることでき、後ろ姿やつむじなど、ご自身では見えにくい箇所もご覧いただけます。

オンラインでもプライバシーに配慮

オンライン相談は、通常の来店時と同様、カウンセリングルームで対応いたします。
ワンステップでは、カウンセリングルームやカットルームは全て完全個室。
プライバシーに配慮したスペースで、他のお客様やスタッフに気兼ねすることなくじっくりとご相談いただけます。

 

【オンライン相談】予約の流れ


  • 専用フォームから予約する

    【オンライン相談】専用予約フォームよりご予約ください。希望のお日にちを第二希望まで選択できます。連絡の取れるメールアドレスを間違えないようご記入ください。

    お電話でも受け付けています。お気軽にお問い合わせくださいませ。
    (TEL:0120-998-188/10:00~19:00)


  • ご予約確認

    ワンステップより確定メールが届きましたら、【オンライン相談】の予約が完了となります。
    ※当日までに、ご利用いただく端末に「Cisco Webex」アプリのダウンロードをお願いいたします。


  • オンライン相談開始

    事前にビデオ会議への招待メールをお送りさせていただきます。当日、メール内の「ミーティングに参加する」という緑のボタンをクリックし、相談開始となります。ご相談からウィッグのご購入まで、オンラインで可能です。




オンラインでも、
来店と同じ安心感をお届けしたい。


来店が難しい方や、ウィッグが初めての方でも、サロンと同じように安心してご購入いただきたい。
医療用ウィッグ専門店として多くのお客様と向き合ってきた経験があるからこそ、
お客様の疑問や不安、ご要望に適切にお応えできます。
ぜひお気軽にご利用ください。