【オンライン相談(無料)】家から気軽に医療用ウィッグ相談♪カット&納品までオンラインで対応可

専任女性スタイリストにオンラインでウィッグの相談ができる[オンライン相談・無料]

※初めてのお客様のみご利用いただけます。
※大阪梅田本店スタイリストが対応いたします。

来店が難しい方に、オンライン相談もご利用いただけます。
購入したいけど相談するには来店しないといけない、電車など移動が不安、、、

現在の状況を踏まえ、髪にお悩みを持つすべての方に安心してご相談いただけるように、来店しなくても家からオンラインでウィッグの相談ができる窓口【オンライン相談】(無料)を始めました。

医療用ウィッグ専門店だからできる来店と変わらないサービス、【オンライン相談】を是非ご利用ください。

 

【オンライン相談】ご予約はこちら≫


オンライン相談とは?

ウィッグに関する質問やお悩みなど、女性スタイリストが担当し、ウィッグ購入前の不安や疑問を解消します。ウィッグのご相談からご購入までオンラインで可能です。

医療用ウィッグ専門店としてオンラインでも
ご来店と変わらないサポートをご用意しております。

安心ポイント01
様々な症状に対応してきた女性ウィッグ専門スタイリスト対応
抗がん剤治療による脱毛脱毛症抜毛症乏毛症髪のボリュームでお悩みの方など、幅広いご症状・ご年代(10歳未満~70代まで)のお客様のご対応をしてきた女性ウィッグ専門スタイリストと直接ご相談いただけます。
スタッフの皆さん、髪を無くしたこちらの心境にとても温かく寄り添って下さり、嬉しい気持ちになります。(20代 T.H様)
安心ポイント02
ピンクリボンアドバイザー資格取得者在籍
医療用ウィッグ専門店として、お客様の心にさらに寄り添ったカウンセリングが出来るように、ワンステップには、ピンクリボンアドバイザー資格を取得したスタイリストも在籍しています。抗がん剤治療の流れや脱毛が始まる時期など、不安なことや気になることがあればお気軽にご相談ください。
心配な事もスタッフに聞きやすい雰囲気が安心しました。
ウィッグ自体も、スタッフの方とも本当に良い出会いで感謝しています。(40代 T.M様)
安心ポイント03
ウィッグの再現カット・無料調整カットサービス※
ご来店が難しく急ぎでウィッグを必要とされている方にはウィッグのカットのヒアリング、カットまで行います脱毛前のお写真を見ながらの再現カットも可能です。ウィッグ受け取り後、「前髪をもう少しカットして欲しい」「毛先を少し軽くして欲しい」などのご希望がある場合、※ご購入後6ヶ月以内であれば1回まで調整カットを無料で賜りますのでご安心ください。
・何よりも、髪があった時のヘアスタイルが戻ってきた感覚です。(30代 A.T様)
・期間内は調整カットを無料で行っていただけるとのことで、使っている間に気になったところも直していただけるアフターサポートの良さにも安心しました。(30代 K.M様)

【オンライン相談】(無料)は、ビデオ通話「Cisco Webex」を利用し、専任スタイリストと直接会話ができるサービス。お持ちのパソコン(Window・MAC)やタブレット、スマートフォンでダウンロードいただけます。


※アプリを予めダウンロードしていただくと
スムーズです。
※アプリはメールを受信した端末にダウンロードされます。オンライン相談を受けたい端末で、
メールを受信してください。

【ご相談希望の方へ】

専任の女性スタイリストが
お応えします

専任のスタイリストがお応えします
例えば、希望されるスタイルのウィッグを、お客様の代わりにスタイリストが装着することも。
ウィッグに対する疑問や不安など、お気軽にご相談ください。
まるで本物の髪のようなウィッグの質感を客観的に眺めることでき、後ろ姿やつむじなど、ご自身では見えにくい箇所もご覧いただけます。

【オンライン相談】ご予約はこちら≫

ご相談のみの方はお電話でも受け付けています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(TEL:0120-998-188/10:00~19:00)

【お急ぎの方へ】オンラインでカット&納品までサポート可

入院や治療が決まっていてどうしても来店が難しい…でも急ぎでウィッグが必要
そんな方にオンラインでカット&納品まで対応可能です。

お急ぎの方向けにウィッグのサイズ感カラー実際にお手元で確認できる測定キット(有料)』をご案内いたします。

サンプルを被りながらサイズの確認をしたり、カラーチャートを見ながら選ぶことができます。

※サイズやカットの長さを測るため、ご自身でメジャーをご用意ください。

■測定キットはご相談後同封のレターパックに入れて3日以内にポストにご投函ください。
※お客様都合による日程変更の際は、再度測定キットをご注文いただく場合がございます。

※お急ぎの方(測定キットご利用の方)はご予約フォームで【ウィッグご購入までオンラインで希望しますか?】の項目にて
お急ぎの方(測定キット(有料)を利用します)“にチェックを入れてください。

【オンライン相談】ご予約はこちら≫

オンラインでもプライバシーに配慮

オンライン相談は、通常の来店時と同様、カウンセリングルームで対応いたします。
ワンステップでは、カウンセリングルームやカットルームは全て完全個室。
プライバシーに配慮したスペースで、他のお客様やスタッフに気兼ねすることなくじっくりとご相談いただけます。

【オンライン相談】予約の流れ

ビデオ通話「Cisco Webex」を利用し、専任スタイリストと顔を見ながらご相談、ご注文までいただけるサービスです。ウィッグオンライン相談は専任の女性スタイリストが担当いたします。安心してご相談ください。


  • 専用フォームから予約する

    【オンライン相談】専用予約フォームよりご予約ください。希望のお日にちを第二希望まで選択できます。連絡の取れるメールアドレスを間違えないようご記入ください。

    ご予約はこちら
    ※測定キットをご希望の方は到着後の相談となりますので余裕を持ってご予約ください。(目安:ご予約日から3日以降)


  • ご予約確認

    ワンステップより確定メールが届きましたら、【オンライン相談】の予約が完了となります。
    ※当日までに、ご利用いただく端末に「Cisco Webex」アプリのダウンロードをお願いいたします。


  • オンライン相談(ビデオ通話)開始

    事前にビデオ会議への招待メールをお送りさせていただきます。当日、メール内の「ミーティングに参加する」という緑のボタンをクリックし、相談開始となります。ご相談からウィッグのご購入まで、オンラインで可能です。
    ※測定キットを選択された方はお手元に置いて相談していただくとスムーズです。




オンラインでも、
来店と同じ安心感をお届けしたい。


来店が難しい方や、ウィッグが初めての方でも、サロンと同じように安心してご購入いただきたい。
医療用ウィッグ専門店として多くのお客様と向き合ってきた経験があるからこそ、
お客様の疑問や不安、ご要望に適切にお応えできます。
ぜひお気軽にご利用ください。

【オンライン相談】ご予約はこちら≫