ウィッグのネット購入に安心感を!オンラインでアドバイスをうけていただけます。

ウィッグの購入に安心感を!オンラインでアドバイスをうけていただけます。
ウィッグの購入に安心感を!オンラインでアドバイスをうけていただけます。

いつもワンステップをご利用いただきありがとうございます。

この度、ネットでも安心してウィッグを購入できる新サービス【 オンラインアドバイス 】を開始いたしました!
インターネットからウィッグを購入する際、ネット購入では不安・実際に話を聞きたい!というお客様に、「ネット通販だけど、実際の店舗に行った時と同じサービス」が提供できる新サービス、
ビデオ通話(外部システム)を取り入れた【 オンラインでアドバイス 】を承らせていただきます!

ウィッグのネット購入での不安を解消し、店舗にいるような安心感を体感いただけます。
ウィッグ専任スタイリストに任せてみませんか?

オンラインアドバイスへの想い。


女性医療用ウィッグ専門店の専任スタイリストとして、普段から多くの方とお話をさせていただき、多くのお客様・ウィッグと向き合ってきた経験があるからこそ、ネット購入でも来店と同じ安心感をお届けしたい。そんな想いから取り入れました。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

オンラインアドバイスでできること

オンラインアドバイスでは、下記のような内容についてご質問いただけます。

カットするイメージを伝えたい
髪の長さやスタイルなど、メールや電話では伝えにくいイメージをオンラインでご相談いただけます。分け目や量感、長さをお伝えください。
現在のヘアスタイルや、お使いのウィッグを見てもらいながら、希望するスタイルを相談したい
「今使っているこのウィッグからあまりイメージを変えず、長さだけこれくらいに変更できますか?」など、詳細なイメージをご相談いただけます。また、もみあげやおくれ毛のカットなどもご相談ください。

測定キットの使い方を詳しく知りたい
「測り方はこれで正しいの?」「前髪の長さはこれくらいでいいのかな?」など、測定キットをお試しいただきながら、適切なアドバイスが受けられます。
ウィッグのシャンプーの方法や今後のメンテナンスについて知りたい
ご自宅でのウィッグのお手入れ方法や、今後のメンテナンスについてご相談いただけます。


専任スタイリストが対応いたします。

ワンステップのスタイリストがアドバイスでお答えします。
医療用ウィッグ専門店として、確かな技術や豊かな経験を持つスタッフがお客様のご質問に丁寧にお答えします。
また、スタイルのご相談も承りますので、カットやカラーに関するご要望をお聞かせください。

※アドバイスは1回のご注文につき、1度のサービスとなります。
※ウィッグをご注文頂く際にご利用いただけます。オンラインアドバイスのみのご案内は行っておりませんのでご了承ください。
※アドバイスの時間は15分前後となります。
※サービスは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。(2020年5月時点)


オンラインアドバイスを利用したご注文の流れ

専用カートから選択する

ウィッグスタイル一覧より、ご希望のウィッグの髪の長さ(ショート・セミロング・ロング)からスタイルをお選びください。
ページ内にある「ご注文はこちら」をクリック、またはタップする事で専用カートが表示されます。

「測定キット・オンラインアドバイスの利用」項目にて、「測定キットとオンラインアドバイスを利用する」または「オンラインアドバイスだけを利用する」を選んでください。
【測定キットについてはこちら】

「オンラインアドバイスを受けるメールアドレス」をご記入ください。

オンラインアドバイスの希望のお日にちと時間をご記入ください。

  • ※半角英数字でご入力ください。(×5月23日14時 〇5/23 14:00)
  • ※ご希望の時間をご記入ください。(アドバイスの目安時間は15分前後となります。店舗の営業時間内でお願いいたします。)
    【梅田本店の営業時間はこちら】
  • ※「測定キットとオンラインアドバイスの両方を利用する」を選択された場合は、測定キット到着後のアドバイスとなります。余裕を持った日時をご記入ください。

 

確定メールをご確認ください。

店舗より確定メールが届きましたら、オンラインアドバイスの予約が完了となります。

ご指定の時間に、当店スタイリストより、オンラインにてウィッグのアドバイス・ヒアリングをさせていただきます。

 

測定キットとアドバイスを両方希望された場合

測定キットと一緒にアドバイスを希望された場合は、測定キット到着後のアドバイスとなります。

前髪の測り方などを、スタイリストのレクチャーを受けながら、しっかりと体感していただけます。


気になる点を事前にチェック&スタイルについてじっくり相談♪

ネットからの購入は「実際に着用したときの前髪や長さのイメージがつきにくい」「画面だけでは色味がわかりにくい」「本当に選んだサイズで合うのかどうかが不安」など、実物を確認できないことで生まれる不安や悩みがありました。

「測定キット」や「オンラインアドバイス」は、そんなお悩みを解決!

「測定キット」で実際に被って、触れて、見てみることができるから、前髪の長さイメージはもちろん、ヘアカラーの色味や、サイズ感をしっかりと確認する事ができます。

「オンラインアドバイス」では、スタイリストとオンラインで対面し、イメージをしっかりと伝えて希望のスタイルを注文したり、疑問や確認して不安を払拭することが可能です。

来店が難しい方や、ウィッグが初めての方でも、サロンと同じように安心してご購入いただけます♪


購入前に確認できるから、安心する。

新サービス『オンラインアドバイス』を、
ぜひご利用くださいませ。