【新商品】お出かけがもっと楽しくなるオードトワレ ウォームス誕生!

※画像はイメージです。(グリーンアップル使用)

いつもワンステップをご利用いただきありがとうございます。

この度、ワンステップのオリジナルブランド「オードトワレ・ウォームス」が誕生しました!
日々の暮らしや気持ちがちょっと豊かになるアイテムです。

石鹸と青リンゴのような爽やかさにムスクの温かみを併せ持つ香りの“ウォームスグリーンアップル”、洋梨とピーチなどのフルーティーノートにローズを加えた香りの“ウォームスペアー”の2種類ご用意しております。

外出前や気分転換に、お肌やウィッグにシュッとひとふき、お楽しみください♪

女性医療用ウィッグ専門店がオードトワレを作った理由
それは、「治療が始まり、これまで“普通”だったおでかけが億劫なものに変わってしまった」というお客様との会話がきっかけでした。
これまでウィッグの提供による外見ケアで、外出時の不安を減らすよう努めてきました。しかし、もっと別のアプローチからもお客様のQOLを向上させることはできないだろうかと、日々試行錯誤してきました。
そんな中、着目したのが「香り」の効能や文化です。
外国では香りが文化として長い歴史を持ち、暮らしに根づいていますが、日本ではまだまだ香りが習慣になっていません。香りがお出かけを楽しむアイテムになれば!そんな思いから、誰もが使いやすく、香りを自由に楽しめるように、オリジナルの調合にこだわりました。広く好まれる香りを模索し、何度も試作を繰り返した結果、自信を持っておすすめできる2種類の香りが完成しました。

ワンステップの直営店で香りをご確認いただけます。
ぜひ、全国の直営店でお試しください♪