【今だけ】ひんやり冷感加工の髪付き帽子「肌優®クール」&夏用帽子販売開始!

冷感加工の髪付き帽子


いつもワンステップをご利用いただきありがとうございます。

冷感加工の髪付き帽子が販売開始!
ひんやり感をプラスでさらに涼しくお過ごしいただけます。

■『肌優® Cool(クール)』
頭皮に触れる部分がオーガニックコットン素材の髪付き帽子「肌優®」に、
夏限定のひんやり冷感加工をプラスした『肌優® Cool(クール)』販売開始

■『ブルトンハット・キャスケットブラウン』
さらに!『肌優® Cool(クール)』との組み合わせにオススメの夏限定帽子2種販売中‼
紙素材使用で通気性も良く、洗濯機で洗える素材なので暑い日に汗をかいても清潔にご使用いただけます。

暑い日の頭の熱さや蒸れにお悩みの方におすすめの商品です!

暑い季節限定の商品となりますので、お買い求めの際はお早めに!!

・髪付き帽子『肌優』とは?・

髪付き帽子肌優3つの特長
髪付き帽子肌優3つの特長

髪付き帽子「肌優」は頭頂部のベース部分に髪が植毛されていない、帽子と組み合わせて使用する髪付き帽子です。頭皮に優しいオーガニックコットン素材を使用しているから通気性・吸水性に優れサラッとしたつけ心地。体温でフィットする特殊フィルムで締めつけ感フリー!人毛100%だから日光でも室内でも自然で、地毛のようにアレンジできる♪

髪付き帽子『肌優クール』は
さらに感加工を追加!

接触冷感

触れた瞬間からひんやり接触冷感の髪付き帽子

人から生地への瞬時の熱移動により、冷たく感じることを接触冷感と言います。
オーガニックコットン生地に「接触冷感」をプラスしているから肌へのやさしさはそのままに触れた瞬間からひんやりとした清涼感のあるつけ心地。

吸湿冷感

ひんやり感が持続する吸湿冷感の髪付き帽子

さらに、持続力のある「吸湿冷感」でずっと冷たさが続きます。人体からの汗(水分及び湿気)を吸収し、冷感成分が溶解・吸熱されることで冷たく感じるのが吸湿冷感です。湿気(汗)を吸収するので着用時の蒸し暑さが軽減され、暑い日も快適。

肌優クール+新発売用帽子でさらに涼しく!

ひんやり加工の肌優クールと合わせて夏限定帽子「ブルトンハット」や「キャスケットブラウン」も新発売!
通気性の良い紙素材使用のため、暑い日も風が通るから涼しく相性は抜群です!


紙素材を使用しているので通気性も良く、暑い日も涼しく快適に過ごせます。やわらかいのに型くずれしにくい素材です。

吸水速乾汗止め・消臭タグ付きで、汗やニオイも安心。ご自宅での洗濯もOKなので清潔に使っていただけます。

頭には触れない帽子の内側にマジックテープのアジャスターがついているので帽子が大きい方はサイズを調節してご使用いただけます。

※調整可能幅:54.5~57.5cm

\なくなり次第終了!/
ご購入はこちらから

『肌優®』にさらに頭皮に触れる帽子部分への冷感加工
暑い日も頭皮に蒸れなく快適に着用いただけます。
今しか手に入らないひんやり冷感加工の髪付き帽子は、なくなり次第終了しますのでお早めに!!

[選べるクールタイプ・夏用帽子販売期間] 8月31日まで(※なくなり次第終了いたします。販売期間は変更となる場合がございます。)




髪付き帽子(帽子ウィッグ)肌優ショートと医療用帽子のセット