ウィッグネット「ふわてぃー®」がどんな方でも使いやすいようにリニューアル!

ふわてぃーリニューアル

 

いつもワンステップをご利用いただきありがとうございます。

大人気のオーガニックコットン素材のウィッグネット「ふわてぃー®」がリニューアル!

抜毛症や円形脱毛症の方、回復期の方など、どんな方でも使いやすいように改良いたしました。

ふわてぃー®の特長である薄さや軽さ、テクノロジーを使用したフィット感はそのままに、ロングヘアの方でもしっかりと地毛をまとめることができるようになりました。

ぜひ新しくなったウィッグネット「ふわてぃー®」をお試しください!

※リニューアル前と価格が変わります。

ふわてぃー®の特長はそのままに、編み立てや形状を改良!

軽さを保ちながら髪をまとめられるよう、前後で編み立てを切り替え。後頭部は髪をしっかりまとめられるようになりました。
もちろん、切り替え箇所にも縫い目はありません。

長い髪の方でもお使いただけるようサイズを見直しました。
ゴムの代わりにテクノアジャスターを使用しているため、あらゆる方の頭にやさしくフィットします。

 

ウィッグネット「ふわてぃー®」をもっと知りたい方はこちら!

オーガニックコットン100%使用、やわらかなつけ心地のウィッグネット「ふわてぃー®」は縫い目のない無縫製仕上げでなめらかな肌ざわり。特殊フィルムを採用したことでフィット感よく快適にご着用いただけます。
インナーキャップやナイトキャップとしてもご使用いただけます。