【東京開催】第4回「医療用ウィッグの日®」イベント!※募集は終了いたしました※

※募集は終了いたしました。ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました。※

【開催日 】2019年10月20日(日)12:00~16:00(予定)
【場所】東京都千代田区TIME SHARING秋葉原

入場料:1,000円(1組様あたり)


プレゼント企画あり!

NEW!ウィッグコーティング1回無料引換券!

全国のワンステップサロンで使用できる引換券です。他社製品をご使用中の方もご利用可能!
※ウィッグプレゼント対象者は除きます。

医療用ウィッグを無料でプレゼント!

※プレゼントウィッグの応募は、
定員に達しましたので申し込みを締切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。



髪に悩みを持つ方や医療用ウィッグに関心のある方がご参加いただけるイベントとして、
医療用ウィッグのプレゼントや、ミサンガ・アイシングクッキーづくりなどのコーナー、
交流会や新商品体験コーナーを企画しています。
体験の場として、交流の場として、楽しいひと時をお過ごしください。

※参加には事前お申込みが必要です。(締め切り:10月18日(金)18時予定)
詳しくはイベント特設ページをご覧ください。

医療用ウィッグの日とは?

ワンステップは、治療による脱毛や脱毛症向け医療用ウィッグの認知と、誰もが安心して使用できる品質向上を目的とし、「10月19日」を「医療用ウィッグの日」として日本記念日協会に申請・認定されました。
安心・安全な医療用ウィッグの普及を目指し、活動しております。