【関西】2 / 16 (日) 「医療用ウィッグ」病院内 展示会・催事のお知らせ

<無料試着・無料相談会のお知らせ>

※展示風景はイメージです。

市立岸和田市民病院など泉州地域医療機関の合同で開催される「がん患者サロンin泉州」のご案内です。

ワンステップでは、気軽に医療用ウィッグのご相談が出来るよう、医療機関の方々にご協力いただき、ウィッグの無料試着・無料相談会に参加させていただいております。
がん患者サロンin泉州の催事場では様々なスタイルのウィッグを展示しておりますので、実際に手に取って商品をご覧いただけます。また、その場で試着や相談も行っております。
抗がん剤治療の脱毛・脱毛症(円形脱毛症)・抜毛症・薄毛・ヤケドやキズ等で、ウィッグが必要な方のご相談予約も受け付けておりますので、医療用ウィッグ・かつらについて不安や疑問など、どうぞお気軽にご相談ください。

ご試着いただける医療用ウィッグ
ファイブスターフィールラインコットンピースすずさら肌優など。この他にも、ウィッグネット「ふわてぃー」や医療用帽子もご試着いただけます。

「医療用ウィッグ」 展示会・催事

日程

2020/2/16(日)

開催時間

14:00~16:00(開場 13:30)

協力医療機関名

市立岸和田市民病院

がん患者サロンin泉州 開催場所

福祉総合センター 3階大会議室(大阪府岸和田市野田町1丁目5番5号)

アクセス

南海岸和田駅から徒歩約5分


がん患者サロンin泉州 詳細はこちら

どなたでもご来場頂けます

医療用ウィッグ(かつら)が初めての方もすでにご使用中の方も、気軽にワンステップの商品をご覧いただくことができます。
高級人毛の手触りの良さや、つむじの自然な仕上がりなど是非手に取ってご確認ください。
他社メーカーさんもたくさん出店されていますので、一度に色んなウィッグをお手にとって見ていただける機会となっております。
「一人ではちょっと・・・」というお客様は、ご家族やご友人とのご来場も大歓迎です。どうぞお誘い合わせの上お越しくださいませ。

ご試着は仕切りスペースで安心・ゆったり

医療用かつらをご試着の際は、他のご来場者様から見えないように仕切りスペースをご用意しております。
お客様のプライバシーにも十分配慮しておりますので、ご安心ください。

催事についてのお問い合わせはワンステップまで

病院での催事に関するお問い合わせは、ワンステップ(フリーダイヤル:0120-998-188/10:00~19:00)までお願い致します。
また、お待たせしない、ご試着・ご相談の予約も承っておりますので是非ご利用くださいませ。



<<スペシャル特典>>
ワンステップでは催事ブースにお越しいただき、後日ウィッグをご購入いただいた方に[ オリジナルシャンプー ]をプレゼントいたします♪

ピンクリボン

ワンステップはピンクリボンアドバイザー資格認定のスタイリストが在籍しています。