【 関西 】 6 / 12(水) 「医療用ウィッグ」病院内 展示会・催事のお知らせ

<無料試着・無料相談会のお知らせ>

※展示風景はイメージです。

大阪国際がんセンターで開催される患者様対象のイベントのご案内です。

ワンステップでは、入院中の患者様でも気軽に医療用ウィッグのご相談が出来るよう、ウィッグの無料試着・無料相談会として参加させていただいております。催事場では様々なスタイルのウィッグを展示しておりますので、実際に手に取って商品をご覧いただけます。また、その場で試着や相談も行っております。
抗がん剤治療の脱毛・脱毛症(円形脱毛症)・抜毛症・薄毛・ヤケドやキズ等で、ウィッグが必要な方のご相談予約も受け付けておりますので、医療用ウィッグ・かつらについて不安や疑問など、どうぞお気軽にご相談ください。

日程

2019/6/12(水)

開催時間

10:00~ 16:00

アクセス

地下鉄「谷町四丁目駅」北改札口から徒歩約5分
地下鉄「天満橋駅」南改札口から徒歩約7分

催事場所

2階外来フロア 


ご試着は仕切りスペースで安心・ゆったり

医療用かつらをご試着の際は、他のご来場者様から見えないように仕切りスペースをご用意しております。
お客様のプライバシーにも十分配慮しておりますので、ご安心ください。

催事についてのお問い合わせはワンステップまで

病院での催事に関するお問い合わせは、ワンステップ(フリーダイヤル:0120-998-188/10:00~19:00)までお願い致します。
また、お待たせしない、ご試着・ご相談の予約も承っておりますので是非ご利用くださいませ。

メールでのお問い合わせはこちら


<<スペシャル特典>>
ワンステップでは催事にご来店いただき、後日ご購入いただいた方に<シャンプ-メニュー>をプレゼントいたします♪

ピンクリボン

ワンステップはピンクリボンアドバイザー資格認定のスタイリストが在籍しています。