【 関東 】 11 / 30(金) 「医療用ウィッグ」病院内 展示会・催事のお知らせ

ワンステップはピンクリボンアドバイザー資格認定のスタイリストが在籍しています。

<無料試着・無料相談会のお知らせ>

※展示風景はイメージです。

ワンステップでは入院中の患者様でも気軽に医療用ウィッグのご相談が出来るよう、医療機関の方々にご協力いただき、病院内にてウィッグの無料試着・無料相談会に参加させていただいております。
催事場では様々なスタイルのウィッグを展示しておりますので、実際に手に取って商品をご覧いただけます。
また、その場で試着や相談も行っております。
医療用ウィッグ・かつらについて不安や疑問など、ございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

抗がん剤治療の脱毛・脱毛症(円形脱毛症)・抜毛症・薄毛・ヤケドやキズ等で、ウィッグが必要な方のご相談予約を受け付けております。

下記日程にて無料試着&相談会に参加させていただいております。
どなたでもお越しいただけます。
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

日  程:2018/11/30(金)
開催時間:14:00~ 16:30
病院名:がん研有明病院
催事場所:9F病棟ディールーム

どなたでもご来場頂けます

医療用ウィッグ(かつら)が初めての方もすでにご使用中の方も、気軽にワンステップの商品をご覧いただくことができます。
高級人毛の手触りの良さや、つむじの自然な仕上がりなど是非手に取ってご確認ください。
他社メーカーさんもたくさん出店されていますので、一度に色んなウィッグをお手にとって見ていただける機会となっております。
「一人ではちょっと・・・」というお客様は、ご家族やご友人とのご来場も大歓迎です。
どうぞお誘い合わせの上お越しくださいませ。

<<スペシャル特典>>
ワンステップでは催事ブースにお越しいただき、後日ウィッグをご購入いただいた方に[ オリジナルシャンプー ]をプレゼントいたします♪

ご試着は仕切りスペースで安心・ゆったり

医療用かつらをご試着の際は、他のご来場者様から見えないように仕切りスペースをご用意しております。
お客様のプライバシーにも十分配慮しておりますので、ご安心ください。

催事についてのお問い合わせはワンステップまで

病院での催事に関するお問い合わせは、ワンステップまでお願い致します。
また、お待たせしない、ご試着・ご相談の予約も承っておりますので是非ご利用くださいませ。