子どもウィッグ『witton®(ウィットン)』が第10回キッズデザイン賞『審査委員長特別賞』受賞

第10回 キッズデザイン賞『審査員長特別賞』受賞!
(子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン)

ジュニアウィッグ「 witton® ウィットン 」審査評価

髪を失っても、肌トラブルにより、従来のウィッグを着用できなかった子どもたちが、安全かつ快適に使える素材の工夫を施している。
子どもたちの気持ちに寄り添い、見た目の自然さを追求した完成度も良い。

弊社代表・堀江貴嘉と審査委員長の益田文和様

8月29日(日) 東京 六本木ヒルズで受賞商品の発表と授賞式が行われました。

◇witton®ウィットン子供用ウィッグとは?◇

オーガニックコットンウィッグ『witton®ウィットン』をお子様用に商品化しました。
子供の敏感な頭皮にも優しい天然素材と見た目の自然さで、日常生活・学校生活の中でも子供たちが周りを気にせず安心して過ごせるようサポートしています。

今後もお子様が抱えている様々な髪のお悩みを解決するために、従来培ってきたノウハウを活かし、安心・安全で快適な製品作りに邁進いたします

あなたの笑顔が見たいから!ワンステップジュニアウィッグ詳しくはこちら>>

┃キッズデザイン賞とは?┃

キッズデザイン賞は、「子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン」「子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン」そして「子どもたちを産み育てやすいデザイン」というキッズデザインのミッションを実現し、普及するための顕彰制度です。
NPOキッズデザイン協議会が主催しています。

●キッズデザイン協議会/キッズデザイン賞について詳しくはこちら>>