ひょうごクリエイティブビジネスグランプリ2016「兵庫県産業労働部長賞」受賞

ひょうごクリエイティブビジネスグランプリ2016
「兵庫県産業労働部長賞」受賞

選ばれた40社の企業の中から、ワンステップは『兵庫県産業労働部長賞』を受賞いたしました!

― 受賞理由 ―
● 病気や治療により髪を失った女性のための日常生活、社会復帰を支えるウィッグを販売。
● 「美容」や「ファッション性」に重点をおき、鏡の前でお客様ひとり、ひとりに合わせたカットやカラーを行う。
● 肌に刺激を与えないよう100%人毛を使用している。

他にはないワンステップ独自の商品や取り組みが評価されました。

表彰式の様子

表彰式は、クラシカルな雰囲気漂う兵庫県公館にて行われました。元は、兵庫県庁本庁舎というだけあり、とても立派な建物での表彰式。壇上に、今回の部長賞を受賞した企業代表者が並びます。

(右:兵庫県産業労働部長 石井様 右:代表 堀江貴嘉) (左下:今回の賞を受賞した7社で記念撮影)

|ひょうごクリエイティブビジネスグランプリとは?|

ひょうごクリエイティブビジネスグランプリは、兵庫県がサービス関連産業のさらなる成長を促進するために、 従来にない発想やアイデアで事業展開している企業を評価し、表彰しています。