ウィットン

地肌に触れるベース素材が人肌と同じ柔らかさ! 通気性が良く快適な付け心地! 敏感肌にも優しい天然素材で作りました ご来店で即日お渡しOK オーガニックコットンウィッグwitton!

子供用ウィッグウィットンRの特長とは?

子供ウィッグ「witton(R)(ウィットン)」第10回キッズデザイン賞審査委員長特別賞 受賞!子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン部門

子供たちの肌を考えて作られたオーガニックコットンウィッグ

天然素材オーガニックコットンで作ったベース生地は第三者機関による刺激性有無をパッチテスト済みでお子様のデリケートな肌にも安心です。
生地はやわらかく、薄い素材なので装着時も頭の曲線に沿ってピッタリフィット。
ウィッグをつけていないような軽さなので学校などで長時間着用しても、不快感を感じさせません。

高級人毛がお子様の地毛に近い健康的なツヤと弾力を再現。
また、幅広い人工肌は肌の色にこだわり、つむじ部分をより本物に近づけました。
さらに、分け目を左右どちらでも変えることができます。
通学中の電車内や授業中など上から見られる場面でも安心です。
ウィッグとわからないほど自然なので、人目を気にすることなく毎日の学校生活を送ることができます。

ご来店なら即日お渡しが可能です。
明日ウィッグを使いたい。そういったお急ぎの場合でもサロンにご来店で、ヘアカットを施したウィッグを当日にお持ち帰りいただけます。
ヘアカットはプロの美容師がご希望のヘアスタイルに仕上げます。ウィッグが初めてでも、わからないことや不安なことは丁寧にご説明いたします。

毎日を快適に過ごしていただきたい。そんな想いから生まれたワンステップの「オーガニックコットンウィッグ witton®」

ワンステップより親御様へ

ワンステップでは、ウィッグのご試着時には、スタイリストが退室するなど、お子様のデリケートなココロに寄り添った配慮をしております。
小・中学校・高校生活は、お子様にとって友達と過ごす大切な時期。
だからこそ、見た目の自然さ、着け心地が良いもので、学校生活で柔軟に対応できる品質の高いウィッグを選んであげてください。

ジュニアウィッグについて