Q&A ジュニアウィッグ

【 よくあるご質問 】


A.18歳未満のお子様を対象に割引支援価格でご購入いただけるウィッグのことです。

ワンステップではフルウィッグから部分ウィッグまで、全てのウィッグを割引支援価格でご提供しております。
お子様の症状に合わせて、部分ウィッグからオーダーメイドまで幅広くご用意しております。

※髪の毛付きインナーキャップ(髪の毛付き帽子)「肌優®」は割引支援価格の対象外です。


A.大丈夫です。ウィッグの試着時にスタッフが退出いたします。

お子様がリラックスしてご相談やご試着ができるよう配慮しております。どうぞお気軽にお声がけください。


A.入浴や就寝、体育や部活の運動にもご利用いただるウィッグタイプがございます。

入浴や就寝、体育や部活の運動にもご利用いただけますオーダーメイドのタイプがございますのでご安心ください。


A.前髪から頭頂部までの部分ウィッグタイプもございます。

髪の状態に応じてご希望に合わせた、いくつかのウィッグをご用意しております。お子様が安心してご利用いただける最適なウィッグをご提案してまいります。


A.ワンステップでは18歳未満(小・中・高等学校ご在学中)のお子様の場合、割引支援価格でご提供いたします。

ワンステップでは18歳未満(小・中・高等学校ご在学中)のお子様の場合、オーダーメイドウィッグを通常価格より10%割引、オーガニックコットンウィッグを5%割引にてご提供しております。

 

ジュニアウィッグ®はこちら