Q&A 部分ウィッグ

【 よくあるご質問 】


A.地肌に直接触れるベース(ウィッグの裏側)の生地に使用しています。

コットンピースは「オーガニックコットン」を、シルクピースは「シルク」をベース生地に使用しています。


A.一般的な部分ウィッグのベースには化学繊維(ナイロン系のベース)が使用されていますが、コットンピースやシルクピースは天然繊維をベースに使用しておりますので、頭皮や髪に優しく、吸水・吸湿性・通気性に優れています。


A.部分ウィッグは内側についているピンを留めたい箇所の髪に絡ませて「パチッ」開閉するだけで簡単に装着できます。


A.地毛に合わせて染めるので、よく馴染みます。

ワンステップの部分ウィッグは良質な人毛100%。ご注文をいただいてからサロンで染めるため、ウィッグと地毛との馴染みも問題ありません。カラーは肌や髪に優しい日本製で、豊富な8色からお選びいただけます。


A.ウィッグにパーマをあてることができます。

また、ウィッグに合わせた地毛パーマのメニューもございます。


A.使用頻度によりますが、定期的なメンテナンスのご利用で約2~3年位です。(個人差がございます)


A.部分ウィッグにはストックメイドとオーダーメイド、2つのタイプがあります。

ストックメイド(シルクピース)は、即日お持ち帰り可能です。
オーダーメイドは、頭の型をとり、髪質や毛量等のご希望をお伺いし、45日間で作製いたします。
※当日ヘアカラーを選ばれる場合、お渡しが後日になります。

部分ウィッグはこちら