ご利用規約

お手軽プランの場合

本規約はワンステップ(以下、当社)が提供する定期コースプラン(以下、本プラン)の利用条件を定めるものです。
本プランを利用することにより、本規約に同意することになります。以下を注意してお読みください。

  1. 本プランは現在使用中の当社製品(フルウィッグ・部分ウィッグ)をご利用のお客様に限ります。
    (対象商品/ウィットン・フィールライン・セントべーネ・オーダーメイドフルウィッグ・セミオーダーウィッグ・コットンピース・ヘアピース)
  2. 本プランはウィッグレンタルプラン、定期コースプランとの併用不可となっております。予めご了承ください。
  3. メンテナンスが開始された後のキャンセルは受け付けておりません。
  4. メンテナンス用ウィッグがワンステップへ届きましたら、原則1営業日以内にメンテナンスを行い発送いたします。
    天候や交通状況よる、郵送遅延に関しての責任は一切負いかねます。
  5. ウィッグがお手元に届きましたらすぐにご状態を確認してください。
    当社手違い等合った場合は5日以内にご連絡を頂いた上で再メンテナンスを受け付けます。
  6. メンテナンス後(カラー)、イメージが違うなどによるご返金は受け付けておりません。
  7. お客様都合による再メンテナンスは通常のメンテナンス料金と送料が発生いたします。
  8. その他、当社判断により本サービスが不適当と思われた場合本サービスをお断りすることもございますので予めご了承下さいませ。

定期コースプランの場合

本規約はワンステップ(以下、当社)が提供する定期コースプラン(以下、本プラン)の利用条件を定めるものです。
本プランを利用することにより、本規約に同意することになります。以下を注意してお読みください。

  1. 本プランは当社製品フルウィッグを2台以上ご利用中のお客様に限ります。
    (対象商品/ウィットン・フィールライン・セントべーネ・オーダーメイドフルウィッグ・セミオーダーウィッグ・コットンピース・ヘアピース・部分ウィッグ)
    (対象外/・肌優(インナーキャップウィッグ)
  2. 本プランは下記商品と同時購入不可となっております。予めご了承ください。
    (該当商品/シナラカシリーズ:シャンプー・トリートメント・トリートメントクリーム・デオドライザー・コーティングスプレー、頭皮専用テープ:ノーシャインテープ・3M両面テープ、テープリムーバー・頭皮保護材・ウィッグスタンド・インナーネット・コットンキャップ・ウィッグ用固定ピン)
  3. 本プランは必ず専用BOXを使用した上でご利用ください。専用BOX以外の形でお送り頂いたメンテナンス用ウィッグにつきましては、ご対応に遅れや不備が出る場合がございます。
  4. 本プランはお手軽プラン・ウィッグレンタルプランとの併用不可となっております。予めご了承ください。
  5. メンテナンスが開始された後のキャンセルは受け付けておりません。
  6. 定期コースプランご案内メール受信後「2週間以内」に、ワンステップへメンテナンスウィッグをお送りください。1ヶ月に一度の定期的なメンテナンスをご希望の場合は、ご案内メールをご確認後、お早目のご郵送をお願い致します。
    尚、2週間以上発送の時期が遅れる場合は、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
  7. 各コース1回分(1ヶ月分)の期間が過ぎたメンテナンスは、お受けできかねます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
  8. メンテナンス用ウィッグがワンステップへ届きましたら、原則1営業日以内にメンテナンスを行い発送いたします。
    天候や交通状況よる、郵送遅延に関しての責任は一切負いかねます。
    ※カラーご利用時は色味を相談した後、原則1営業日以内にヘアカラーを行い発送いたします。
  9. ウィッグがお手元に届きましたらすぐにご状態を確認してください。
    当社手違い等合った場合は5日以内にご連絡を頂いた上で再メンテナンスを受け付けます。
  10. メンテナンス後(カラー)、イメージが違うなどによるご返金は受け付けておりません。
  11. お客様都合による再メンテナンスは通常のメンテナンス料金と送料が発生いたします。
  12. お客様都合による中途解約・返金処理はおこなっておりません。
  13. その他、当社判断により本サービスが不適当と思われた場合本サービスをお断りすることもございますので予めご了承下さいませ。

ウィッグレンタルプランの場合

本規約はワンステップ(以下、当社)が提供するウィッグレンタルサービス(以下、本プラン)の利用条件を定めるものです。
本プランを利用することにより、本規約に同意することになります。以下を注意してお読みください。

  1. ​本プランは、メンテナンスをご利用いただくためのサービスとなっております。
    メンテナンス以外を目的としたレンタルは行っておりませんので予めご了承くださいませ。
  2. 本プランは現在使用中の当社製品フルウィッグをご利用のお客様に限ります。
    (対象商品/ウィットン・フィールライン・セントべーネ・オーダーメイドフルウィッグ・セミオーダーウィッグ)
    (対象外/コットンピース・ヘアピース・部分ウィッグ・肌優(インナーキャップウィッグ)等)
  3. 本プランは下記商品と同時購入不可となっております。予めご了承ください。
    (該当商品/シナラカシリーズ:シャンプー・トリートメント・トリートメントクリーム・デオドライザー・コーティングスプレー、頭皮専用テープ:ノーシャインテープ・3M両面テープ、テープリムーバー・頭皮保護材・ウィッグスタンド・インナーネット・コットンキャップ・ウィッグ用固定ピン)
  4. 本プランはお手軽プラン、定期コースプランとの併用不可となっております。予めご了承ください。
  5. 集荷手配前のご注文に限り、キャンセルが可能です。
    (既に集荷手配が進行している場合はキャンセルができません)
    なお、お荷物のお引取り(集荷)がなされた後は、原則キャンセルには応じかねます。
    この場合、お届けとなり、料金も発生いたしますのでご注意ください。
  6. イメージの相違によるレンタルウィッグのスタイル変更はお受けできません。
  7. レンタルウィッグはお客様に合わせての調整カットは行っておりません。
  8. レンタルウィッグのカット・カラー・パーマは禁止しております。
  9. レンタル用ウィッグは、メンテナンス済ウィッグの受け取り後、2日以内にご返送ください。
    3日以降の発送は遅延金が発生しますのでご注意下さい。(遅延日×3,000円)
  10. メンテナンス用ウィッグが届きましたら、原則1営業日以内に発送いたします。
    天候や交通状況よる、郵送遅延に関しての責任は一切負いかねます。
  11. レンタルウィッグの販売は行っておりません。
  12. レンタル期間中、レンタル商品に著しく破損がみられた場合、レンタル商品の買い取りを頂く場合がございますので予めご了承下さい
  13. レンタルウィッグの仕様写真(ウィッグ内側や部品など)を無断で撮影、SNS等への投稿は禁止しております。
  14. その他、当社判断により本サービスが不適当と思われた場合本サービスをお断りすることもございますので予めご了承下さいませ。