よくあるご質問

お申込み、利用方法について

申込完了メールが届かないのですが?
申込完了メールがメールソフトの迷惑フォルダに入っている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
または、ご登録のアドレスが誤っている可能性がございますので、お手数ではございますが、ワンステップへお問い合わせください。
どこから申し込めばいいですか?
メンテナンス工程により料金が異なります。
メンテナンスのみご希望の方
メンテナンス+レンタルウィッグご希望の方
それぞれのページより、お申し込みください。

集荷/お届け全般について

集荷方法の変更はできますか?
お申し込み後の集荷方法の変更はできません。
変更をご希望の場合は、お手数ですが現在のご注文をキャンセルの上で再度お申し込みくださいませ。
伝票番号を教えて欲しいんですが・・・
お届け予定日の前日~3日前に、メールにてご連絡いたします。
メンテナンスするウィッグの送り先を教えてください。

送り先店舗住所

北海道エリアにお住まいの方

【ワンステップ札幌店】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目1-4 第27桂和ビル7階

それ以外の地域にお住まいの方

【ワンステップ梅田本店】
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3丁目3−45

配達員さんにウィッグだと気づかれないように発送してもらえますか?
配達員の方には、中身がウィッグとはわからない様に宅急便伝票の品名は「アクセサリー」と記載していますのでご安心ください。
お客様からウィッグを発送していただく際も品名は「アクセサリー」とご記入ください。

キャンセル・変更について

申し込みをしたけれど、やっぱりやめたい。
集荷手配前のご注文に限り、キャンセルが可能です。
(既に集荷手配が進行している場合はキャンセルができません)
なお、お荷物のお引取り(集荷)がなされた後は、原則キャンセルには応じかねます。
この場合、お届けとなり、料金も発生いたしますのでご注意ください。
届けてもらう日を変更したい場合は、どうしたらいいですか?
誠に申し訳ありませんが、お申込み後のお届け日の変更は原則承っておりません。

支払いについて

クレジットカードで分割での支払いなど可能でしょうか?
お支払い回数は一括支払いのみとなっておりますので、予めご了承ください。
分割での支払いやリボ払い等への変更はご契約のカード会社様にお問合せいただきますようお願い致します。

その他

カラーの指定はどうすればいいですか?
カラーリングのご希望色については、ウィッグが届き次第、担当者よりご連絡させていただきます。
仕上げスタイルの希望がないのですが?
ご指定がない場合は、自然な内巻きに仕上げてご返却させていただきます。
シャンプーや、備品を一緒に買いたいんだけど?
ご利用頂くメニューにより異なります。詳しくは下記、及びご利用規約をご覧ください。

 【メンテナンスのみ(ウィッグレンタルなし)利用】
  シャンプーを含む、全てのウィッグケアアイテムと同時にご購入いただけます。
  
 【ウィッグレンタル利用】
  シャンプーを含め、全てのウィッグケアアイテム、及び「メンテナンスのみ希望」メニューとの
  同時購入は行っていただけません。