定期コースプラン「ご利用規約」┃郵送メンテナンス

本規約はワンステップ(以下、当社)が提供する定期コースプラン(以下、本プラン)の利用条件を定めるものです。
本プランを利用することにより、本規約に同意することになります。以下を注意してお読みください。

  1. 本プランは下記「対象商品」に含まれるフルウィッグを2台以上ご利用中のお客様に限ります。
    (対象商品/ファイブスター・ウィットン・コットンリージェ・シルクナイス・フィールライン・セントベーネ・オーダーメイドフルウィッグ・セミオーダーウィッグ・コットンピース・シルクピース・ヘアピース)
  2. ケアアイテム・備品類の同時購入は、コース開始後のメンテナンス案内メールよりご注文いただけます。
  3. 本プランは必ずオリジナル専用ケースを使用した上でご利用ください。オリジナル専用ケース以外の形でお送り頂いたメンテナンス用ウィッグにつきましては、対応に遅れや不備が出る場合がございます。
  4. 本プランは、お申込み時のみお手軽プラン、ウィッグ収納ケースプランとの同時注文不可となっております。
  5. 本プランご利用中、他プランを追加でご利用頂くことは可能です。
  6. メンテナンスが開始された後のキャンセルは受け付けておりません。
  7. 定期コースプランご案内メール受信後「2週間以内」に、ワンステップへメンテナンスウィッグをお送りください。1ヶ月に一度の定期的なメンテナンスをご希望の場合は、ご案内メールをご確認後、お早目のご郵送をお願い致します。
    尚、2週間以上発送の時期が遅れる場合は、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
  8. 各コース1回分(1ヶ月分)の期間が過ぎた分の追加メンテナンス等はお受けできかねます。予めご了承ください。
  9. メンテナンス用ウィッグがワンステップへ届きましたら、原則1営業日以内にメンテナンスを行い発送いたします。
    天候や交通状況よる、郵送遅延に関しての責任は一切負いかねます。
    ※カラーご利用時は色味を相談した後、原則1営業日以内にヘアカラーを行い発送いたします。
  10. ウィッグがお手元に届きましたらすぐにご状態を確認ください。
    当社手違い等合った場合は5日以内にご連絡を頂いた上で再メンテナンスを受け付けます。
  11. メンテナンス後(カラー)、イメージが違うなどによるご返金は受け付けておりません。
  12. お客様都合による再メンテナンスは通常のメンテナンス料金と送料が発生いたします。
  13. ウィッグ収納ケースの劣化・破損などによる返品交換は承っておりません。
  14. お客様都合による中途解約・返金処理はおこなっておりません。
  15. その他、当社判断により本サービスが不適当と思われた場合本サービスをお断りすることもございますので予めご了承下さいませ。