定期コースプラン

※定期コースプランはワンステップの
ウィッグを2台以上お持ちの方のみ
ご利用いただけます。

定期コースプランって?

 

月1回メンテナンスを行うお得プランです。
ワンステップの案内メールを受け取ったら、
専用BOXにウィッグを入れて送るだけでメンテナンスOK♪

 

登録メールアドレスは「Gmail以外」を推奨しています。

※ Gmailの場合、ワンステップからの定期コースプラン案内メールが届かない場合がございます。

コース期間コース内容翌月から利用開始

※翌月から利用開始を「希望しない」にした場合は、お申し込み確定メール到着月からスタートとなります。

コース期間コース内容翌月から利用開始

※翌月から利用開始を「希望しない」にした場合は、お申し込み確定メール到着月からスタートとなります。

 

【 よくあるご質問 】

 申し込み後の流れは?

 数日中に専用セットを送付いたします。

上記カートより定期コースプランをご購入いただきました事が確認出来次第、数日中にご登録頂いている住所に専用セットを送付させていただきます。

 月に何回でも利用できるの?

 月1回ご利用いただけます。

メンテナンスメニューは月1回ご利用いただけます。月に2回以上メンテナンスを行いたい場合は、お手数ですが【 お手軽プラン 】より追加のメンテナンスお申込みをお願いいたします。

 1回に何個でもメンテナンスできる?

 1回に付き1台となります。

月1回につき、1台メンテナンスをいたします。2台以降のメンテナンスは【 お手軽プラン 】よりお伺い致します。

 毎月違うウィッグをメンテナンスできる?

 ワンステップウィッグは承れます。

例えば、ウィットンとフィールラインをお持ちで、先月はウィットンをメンテナンスに出したけれど、今月はフィールラインをメンテナンスに、といったご利用をしていただけます。

 他社のウィッグはメンテナンスできる?

 他社ウィッグのメンテナンスは
行っておりません。

定期コースプランは「ワンステップのウィッグ」のみがメンテナンスの対象となります。他社ウィッグは直営店限定でメンテナンスを行っております。詳しくは【 アフターサポート 】をご覧ください。

 利用しなかった月の分は?

 返金や振替と行った保証は
行っておりません。

お客様都合により利用できなかった月分の金額返金、また更新を行った際に振替割引や追加1ヶ月などの振替保証はございません。毎月のご利用をお待ちしております。

 コース終了時に更新したい場合は?

 専用ページより更新をお願い致します。

更新をご希望の会員様用に、専用カートを掲載した更新専用ページをご案内しております。お気軽にワンステップまでお問い合わせください。

 途中で解約、返金はできる?

 お客様都合による中途解約・返金処理はおこなっておりません。

定期コースプランはお申込み時にプラン料金をお支払い頂いた上でご利用開始となりますため、お客様都合での利用停止に伴う返金処理はおこなっておりません。