【新企画!】ワンステップ“部分ウィッグ”のモデルを募集いたします! 
※募集は終了しました。

※募集は終了しました。ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました。※

部分ウィッグ体験モデル大募集部分ウィッグ体験モデル大募集

※着用ウィッグはコットンピースです。

01
プロスタイリストや
プロメイクアーティストによる撮影

プロのテクニックで、
最高の自分を発見!
一生の思い出になる
体験をしてみませんか。
 
02
部分ウィッグで
アレンジ体験!

部分ウィッグでも
アレンジはできる!
プロスタイリストによる
アレンジを体験してください!
 
03
部分ウィッグを
プレゼント!

ご希望のカラー・
ヘアスタイルで制作した
オーダーメイドウィッグ
(コットンピース)を
1つプレゼントいたします!

女性医療用ウィッグ専門店の部分ウィッグって?

部分ウィッグの固定概念を変える

ワンステップは、これまでボリュームたっぷりのショートが主流だった部分ウィッグに対し、ショート・セミロングなど、様々な髪型に対応でき、自然に見えるウィッグを作り出しました。

専門店のカットで魅せる、多彩なスタイルの部分ウィッグ

ボリュームのない自然な部分ウィッグは、ナチュラルなスタイルにも対応できると、円形脱毛症や抜毛症で悩む女性から支持を集めています。

ショートスタイルも自在セミロングスタイルも自在

そこで、今回は、「部分ウィッグ」を体験して
その魅力や思いを伝えていただける方を大募集します!

あなたにしかできないモデル体験

部分ウィッグユーザーの思いや
部分ウィッグの魅力を伝えてください!

応募条件について ※募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。※

開催日時 2019年11月24日(日)9時~17時予定
※ご都合の良い別日に、部分ウィッグのフィッティング(試着)があります。
開催場所 大阪某所
企画概要 ワンステップの部分ウィッグを実際に着用しながら、写真・動画撮影させていただきます。
当社ならではのカット技術をはじめ、人毛100%の手触りや軽さ、自然な見た目など、こだわりポイントを体感していただく企画です。

写真・動画は後日、ワンステップホームページやパンフレットへ掲載させていただきます。
【オーダーメイドのフルウィッグによるモデル体験の様子はこちら】
撮影にご協力いただいた方に、オーダーメイドの部分ウィッグ「コットンピース」を一つプレゼント
【コットンピースについて詳しくはこちら】
応募資格
  1. 脱毛症(円形脱毛症、産後脱毛症)、抜毛症、薄毛の女性
    (弊社商品をご利用いただけるご状態の方)
  2. 20代~50代の方
  3. ホームページやパンフレットにお顔の掲載が可能な方。
  4. 当日、メディア取材にご協力いただける方。
  5. 11月17日までに、ワンステップ直営店へウィッグの試着でご来店いただける方。

※申し訳ございませんが、既にワンステップの部分ウィッグをお使いの方、抗がん剤治療による脱毛症の方、過去のプレゼント企画やモデル体験企画に参加されたことがある方はご遠慮ください。

応募方法 下記応募フォームより必要事項をご入力いただき、上半身の写真を添付してご応募ください。
※募集は終了いたしました。
応募締切 ※募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。※
選考結果 厳正なる選考の上、ワンステップから結果メールをお送りいたします。
注意事項 ※誠に申し訳ございませんが、ワンステップ直営店や撮影場所までの交通費はご自身にてご負担いただいております。予めご了承くださいませ。
※お連れ様・お子様と一緒にお越しいただけます。(男性・パートナーの方も可)

撮影スケジュール

Schedule

  • お申し込み日

    メールフォームでのお申し込み

  • 2019年10月-11月中

    ヒアリング

    1次選考に通った方は、2次選考のためにこちらからご質問メールなどで症状やお悩みについてお伺いします。
    その後、選考結果をお知らせいたします。

  • 11月中の
    ご都合の良い日
    (11/17まで)

    打ち合わせ・撮影準備

    ワンステップ直営店にご来店
    ・部分ウィッグのフィッティング(試着)、カラー
    ・オーダーメイド 部分ウィッグ用の型取り
    ※他社ウィッグご利用の場合は持参ください。

  • 11月24日(日)

    撮影

    ・撮影(公園やスタジオなど)
    ・撮影の合間にインタビューやアンケート