【第5弾】ワンステップ
ウィッグモデルを募集します!
※定員に達しましたので募集は終了させていただきます。

          

【第5弾】ワンステップの
ウィッグモデルを募集いたします。

ワンステップのウィッグで
素敵に変身してみませんか?

撮影にご協力いただきました方へ
オーダーメイドウィッグを一つプレゼント
いたします!

企画内容

ワンステップのオーダーメイドウィッグで理想のあなたに!
スタイリストによるヘアセットやプロカメラマンによる撮影でウィッグのモデルを体験していただきます。

「この病気で苦しんでいるのはあなただけではない」と伝えるいい企画だと思いました。

本格的な撮影で緊張しましたが、参加されているモデルさんとお話ししたりできて、とても楽しかったです。

ずっと悩んでいたことが今、解決したと思います。夢のようなウィッグを体験できてとても感動しました。

応募条件について ※募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。※

項 目 内 容
開催日時
2019年6月16日(日)9時~17時予定
 
開催場所
大阪某所
 
企画概要
実際にご着用いただく中で、使用感や当社製品ならではのこだわりポイントをご体感いただく企画です。
【撮影時ご着用いただくウィッグについて】
●フィールライン 【詳しくはこちら】/●セントベーネ 【詳しくはこちら】
 
撮影に
ついて

ワンステップウィッグを着用して写真・動画撮影させていただきます。
写真・動画は後日、ワンステップホームページやパンフレットへ掲載させていただきます。
【前回の撮影の様子はこちら】
撮影にご協力いただいた方に、オーダーメイドウィッグを一つプレゼントいたします。
 
応募資格
・全頭脱毛症の女性(弊社商品をご利用いただけるご状態の方)
・20代~40代の方
・ホームページやパンフレットにお顔の掲載が可能な方。
・当日、メディア取材にご協力いただける方。
・5月10日(金)~5月20日(月)の期間中に、ワンステップ直営店へウィッグの型取りにご来店いただける方。

※抗がん剤治療による脱毛の方は
ご遠慮いただいております。
※ウィッグモデル体験企画第1弾~4弾に
参加された方はご遠慮ください。
 
応募方法
下記応募フォームより必要事項をご入力いただき、上半身(腰から上)の写真を添付してご応募ください。
【写真条件】
1ヶ月以内に撮影した写真
※プリクラは不可 ※画像加工禁止
 
応募締切
※募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。※
人数が集まり次第、募集を終了させていただきます。
予めご了承くださいませ。
 
選考結果
厳正なる選考の上、ワンステップから結果メールをお送りいたします。
 
注意事項
誠に申し訳ございませんが、撮影場所までの交通費はご自身にてご負担いただいております。
予めご了承くださいませ。
お連れ様・お子様と一緒にお越しいただけます。(男性・パートナーの方も可)
 

過去のウィッグモデル体験企画はこちら

私たちが「フィールライン」「セントベーネ」を 体験しました!

  • 第2弾
  • 第3弾
  • 第4弾