第3回「 医療用ウィッグの日®」イベント 
※定員に達しましたので応募は終了させていただきます。

「医療用ウィッグの日®」イベント開催決定!
ワクワクな体験&広がる笑顔の輪

病気や治療で髪にお悩みを持っているお子さま(19歳以下の女の子)10名様に
無料で医療用ウィッグをプレゼント!

毎年多くのお子様とそのご家族にご参加いただいている「医療用ウィッグの日」イベントも、もう3年目。
今年は 2018年 10月 21日(日) 大阪にて開催いたします。
髪に悩みをもつお子様とそのご家族のみご参加いただけるイベントとして、
医療用ウィッグのプレゼントや、誰でも楽しめる体験を企画しています。
体験の場として、お子様同士や家族様同士の交流の場として、楽しいひと時をお過ごしください。

 

 

イベント内容

◆つくる♪
オーガニックコットン生地の【 オリジナルTシャツ作り 】
イラストや文字を書いて、世界に一つだけのTシャツを作ることができます!
※医療用ウィッグプレゼントに当選した方のみになります。
※事前にTシャツサイズの確認メールをお送りいたします。

◆体験する♪
その1、恒例の人気企画【 ヘアアレンジ体験 】
ワンステップのスタイリストと、マンツーマンでウィッグのヘアアレンジを体験することができます!
日常で使えるアレンジのコツや方法など、普段聞けないようなポイントもスタイリストがしっかりレクチャーいたします。

その2、新企画【 交流会&質問コーナー 】
お子さま同士・ご家族同士で親睦を深め、交流していただくお時間がございます。
髪に悩みをもつお子さまのみ参加される医療用ウィッグのイベントだからこその情報交換が出来るほか、
日頃気になっていることや、なかなか人には聞けないことなど、プロのスタッフになんでも質問して頂ける企画です!

◆プレゼント♪
【 医療用ウィッグのプレゼント 】※受付は終了しました。沢山のご応募ありがとうございます※
イベントにご参加いただいたお子さま、10名様に医療用ウィッグをプレゼントいたします!
プレゼントウィッグのご応募は、ページ下部にございます専用のお申込みフォームをご利用ください。

 

 

▼ 昨年度のイベントレポートはこちら ▼

 

イベント参加対象者について 
※定員に達しましたので応募は終了させていただきます。

項 目 内 容
イベント概要 安全・安心な医療用ウィッグの普及を目指して誕生した「医療用ウィッグの日」
これを記念し、髪に悩みをもつお子さまに医療用ウィッグを届け、楽しい体験を
通じて医療用ウィッグの認知を広げる。
参加対象者 ◆髪にお悩みを持つ19歳以下のお子さま(女の子)とそのご家族様
参加方法 イベント参加をご希望される方は、ページ下部「▼参加申し込み専用フォーム▼」に
必要事項をご記入の上ご応募ください。 

※定員に達しましたので、応募は終了させていただきます。
沢山のご応募ありがとうございました。
当選された方には、メールで通知させていただきます。

プレゼントウィッグについて ・オーガニックコットンウィッグ「 ウィットン 」
オーダーメイドウィッグ ….合計 10名様
注意事項 ※イベント参加費・プレゼントウィッグ(カット含む)は無料となります。
※会場までの交通費は参加者様のご負担となります。
※予定の参加人数を上回る場合は抽選となります。ご了承ください。
※ウィッグプレゼントのご案内は、当選された方のみにお送りいたします。
※プレゼントウィッグご希望の方は、当日イベントとウィッグのヘアカットにご参加頂ける方に限らせていただきます。

会場アクセス

【開催日】
2018年10月21日(日)

【時間】
12:00~16:00(予定)

【会場】
東京建物梅田ビル 地階
AP大阪駅前梅田1丁目(AP貸し会議室)
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目12-12

【アクセス】
JR線「大阪」駅徒歩3分
地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩3分
阪急各線「梅田」駅徒歩6分

【入場料】
無料
※ご参加希望の方はお申し込みフォームにご記入ください。
※参加費は無料ですが、交通費は自費負担となります。

お問い合わせ先

【お問い合わせ先はこちら】
<受付時間>10:00~19:00
メールでのお問い合わせはこちら

【主催】
女性医療用ウィッグ専門店ワンステップ
https://www.glowing.jp/