【第7弾】ワンステップ
ウィッグモデルを募集します!
※定員に達しましたので募集は終了させていただきます。


ワンステップのウィッグで
素敵に変身してみませんか?

撮影にご協力いただきました方へ
天然繊維のオーダーメイドウィッグを一つプレゼント
いたします!

企画内容

ワンステップの
オーダーメイドウィッグで
理想のあなたに!

スタイリストによるヘアセットやプロカメラマンによる撮影でウィッグのモデルを体験していただきます。

ワンステップモデル体験とは?

10年以上前からスタートし、今回で7回目となります。
髪の悩みを持つ一般の女性にご協力いただき、ワンステップのウィッグモデルとして、1日撮影会を行わせていただく企画です。

モデルの方が病気と向き合い活躍する姿を見て、同じように髪の悩みを抱える女性に前向きになってほしいという想いも込められています。

参加された方の声

今の状況を何かプラスに変える出来事はないか?と思い、なかなかできない体験ということもあって参加しました。
とても貴重な体験でいい思い出になりました。
緊張しっぱなしであっという間の一日でしたが、ひとつのウィッグでこんなにも明るい気持ちになり、笑顔になれることに感激しました。
とても貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました
ずっと悩んでいたことが今、解決したと思います。夢のようなウィッグを体験できてとても感動しました。
本格的な撮影で緊張しましたが、参加されているモデルさんとお話ししたりできて、とても楽しかったです。
「この病気で苦しんでいるのはあなただけではない」と伝えるいい企画だと思いました。

応募条件について ※募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。※

項 目 内 容
開催日時 2022年3月
※ご都合の良い別日に、オーダーメイドウィッグのフィッティング(型取り)があります。
開催場所 大阪某所
企画概要 ワンステップの天然繊維のオーダーメイドウィッグを着用していただき、その様子を写真・動画させていただきます。
使用感や当社製品ならではのこだわりポイントをご体感いただく企画です。

写真・動画は後日、ワンステップホームページやパンフレット、各SNS公式アカウントなどに掲載させていただきます。
【過去のモデル体験の様子はこちら】
撮影にご協力いただいた方に、オーダーメイドウィッグを一つプレゼントいたします。
【ワンステップのオーダーメイドウィッグとは? (詳しくはこちら)】

応募資格 1.全頭脱毛症の女性(弊社商品をご利用いただけるご状態の方)
2.10代~40代の方
3.ホームページやパンフレットに撮影した写真(お顔やウィッグ着用前のご症状の写真)の掲載が可能な方。
4.当日、メディア取材にご協力いただける方。
5.2月6日(日)までに、ワンステップ直営店へウィッグの型取りにご来店いただける方。

※申し訳ございませんが、既にワンステップウィッグをお使いの方、抗がん剤治療による脱毛の方、過去のプレゼント企画やモデル体験企画に参加されたことがある方はご遠慮ください。
応募方法 下部の応募フォームより必要事項をご入力いただき、2枚の写真を添付してご応募ください。
【写真条件(2枚)】
・1ヶ月以内に撮影した写真 ※上半身(腰から上)
・ウィッグ着用前の写真

※プリクラは不可 ※画像加工禁止
応募締切 人数が集まり次第、募集を終了させていただきます。
予めご了承くださいませ。

※募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。※
選考結果 厳正なる選考の上、ワンステップから結果メールをお送りいたします。
注意事項 ※ワンステップ直営店や撮影場所までの交通費はご自身にてご負担いただいております。予めご了承くださいませ。
※お連れ様・お子様と一緒にお越しいただけます。(男性・パートナーの方も可)
※当選された場合、ワンステップによる公表前に、当選者様がインターネットやSNSに情報をアップロードすることは禁止としております。

過去のウィッグモデル体験企画はこちら