医療用ウィッグでもできる!#ウィッグカラー人気選手権\ プレゼント報告!/

#ウィッグカラー人気選手権プレゼント報告#ウィッグカラー人気選手権プレゼント報告

2020年12月23日(水)、
ウィッグカラー人気選手権で当選された方に、
カラーリングをプレゼントさせていただきました♪

ウィッグカラー人気選手権って?

ロゴ
女性医療用ウィッグ専門店のワンステップのウィッグは、全8色+限定色の中から好きな色をお選びいただけます。
豊富なカラーをお楽しみいただけるのも、ワンステップウィッグの特長のひとつ。
注文をいただいてから、サロンでひとつ一つ丁寧に染められます。
人毛100%なので、カラーチェンジやカラーメンテナンスも可能です。
そこで、お客様にワンステップのカラーリングをより楽しんでいただけるよう、
SNSや公式サイトからウィッグカラーの人気選手権を開催♪
さらに、応募者1名様にカラーリングを無料でプレゼントいたしました!

※キャンペーンは終了しています。

カラーリング無料プレゼントに当選された方はこちら!

お住まい地域
神奈川県
ご来店店舗
横浜店
お名前
H. K様( ワンステップ会員様 or初めてのお客様 )
現在のご状態
抜毛症でお悩みのお客様
ご年齢
50代
ご購入ウィッグ
オーガニックコットンの医療用ウィッグファイブスター®
商品詳細
髪の長さ :30cm
元のカラー :#8(マットブラウン)
ご希望のカラー
#8(マットブラウン)

この色を選んだ理由マットブラウンは明るすぎず暗すぎず、ちょうど良い明るさなのでお気に入りです。なので、今回も同じ色でカラーをお願いしました。

カラーリングをプレゼント!

カラーリング施術前
カラーリング施術後

ツヤのあるきれいなマットブラウンに仕上がりました。
ワンステップでは、ウィッグや髪の状態を確認してカラー剤の配合を調整します。
数カ月後の状態も計算に入れながら、一つひとつ丁寧に施術しております。

カラー無料プレゼントのお客様
H.K様

【カラーを終えてのご感想】 アプリのお知らせで「カラー人気選手権」を知り、内容が楽しそうなのでキャンペーンに参加しました。
前回と同じマットブラウンにしていただいたので、違和感なくステキな仕上がりに満足です。また違う色にも挑戦してみたいです!

[  H . K 様 ] ありがとうございました!




横浜店スタイリスト:
暗すぎず、明るすぎないマットの色味がきれいに出るように計算し、レシピを配合しました。
ワンステップの人毛100%のウィッグは、カラーを変更できるのも楽しみのひとつです。どうぞお気軽にご相談ください。