【ウィッグの話】特別な日にも!「いちばん綺麗な私」を叶えるオーダーメイドウィッグ

結婚式にむけて、今用意しておきたい!特別な日も大活躍するウィッグって?

6月といえばジューンブライド!欧米では6月に結婚すると幸せになれるとされており人気の高いこの季節。日本では梅雨まっただ中のため、天気の良い夏や気候がちょうど良い秋に結婚式を挙げられる方も多いかと思います。そんな、結婚式を控えているウィッグユーザーの方へ今からの用意をオススメしたいのが、生え際が出せるオーダーメイドウィッグ『フィールライン®です。

特別な日にいちばん綺麗な私を見せたい

オーダーメイドウィッグは型取りから植毛、カットまで全てウィッグのプロが一人一人に合わせて丁寧に作製するウィッグです。ベースが肌なじみの良い素材でできているため、すべての生え際が自然。そのため、もみあげ・生え際・うなじを出したヘアスタイルも美しく仕上がります。

また、頭皮専用テープで密着・固定するため、引っ張ってもズレにくく、髪をしっかり結うことができます。和装スタイルの定番である日本髪やプリンセスのようなティアラスタイルなど、きちんと感のある髪型も綺麗に決まるため、流行りのダウンスタイルから王道アップスタイルまで幅広く楽しむことができます。

特別な日は不安や不快感なんか感じたくない

人生最高の晴れの日にウィッグのことが気になってしまったらもったいないですよね。見た目への不安はもちろん、着け心地に不快感があると心から楽しむことは難しいことも。でも、生え際が自然なだけじゃないのがこのウィッグの魅力なんです!

  • 高級人毛と本物そっくりのつむじで自分の髪みたいな自然さ。
    360度どこから見てもウィッグと思えないほどのクオリティ。
  • 極薄レース素材でムレずに快適。
    蒸し暑くなる季節も風を感じるほどの通気性。
  • 一般的なウィッグについているゴムベルトがないから締め付け感がゼロ。
    なのにどんな頭の動きにもズレることなくピッタリフィットしてくれる。

※実際の見え方、装着感には
個人差があります。

フィールライン®で和装に似合う華やかなスタイルが叶いました♪

オーダーメイドウィッグ『フィールライン®』をご愛用頂いているMiwakoさんにご協力いただいた、ウェディングスタイルの動画をご紹介いたします。フィールライン®と共に、人生で最高の瞬間を迎える、とても美しく素敵な動画です!

次はあなたの憧れを叶えませんか?

いかがでしたか?普段の生活においても自然な見た目を始めとした特長で快適に過ごせるフィールライン®は、特別な日にも大活躍間違いなし!オーダーメイドウィッグのため、製作期間として45日ほどいただいておりますので、特別な日にご使用になりたい方はお早目にご相談くださいませ。晴れの日を彩るお手伝いができることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ワンステップでは、フィールライン®のようにアップスタイルをすることが難しいウィッグでもできるヘアアレンジも承っております。肌へのやさしさにこだわったオーガニックコットンウィッグ『ファイブスター®』でできるパーティー向けのヘアアレンジのご紹介もしておりますので、ぜひご覧くださいませ。

\ 結婚式のお呼ばれにも!
ワンステップウィッグの華やかアレンジ /

詳しくはこちら