【薄毛でお悩みの方】医療用ウィッグ ヘアスタイルオーダー実例

【薄毛でお悩みの女性】医療用ウィッグ ヘアスタイルオーダー実例

スタイリストが丁寧にカットして完成するワンステップウィッグ。お客様のご要望をお伺いし、女性医療用ウィッグ専門店ならではの知識や経験で適切なスタイルを提案しています。今回は、これまで紹介してきたお客様ウィッグの中から、薄毛や髪のボリュームでお悩みの方のオーダー実例をご紹介いたします。

Case1

ご希望

前髪を厚めに作成したいです

髪のボリュームでお悩みのK.Y様

お応えしました!薄毛でお悩みのお客様スタイル例
お応えしました!
より地毛と馴染むように
サイドバングの作成も提案
カラーにもこだわりました
[スタイリストからの提案]
とても馴染んでいるので、前髪だけのカットをご希望いただきましたが、より地毛と馴染むように薄くサイドバングの作成を提案。
カラーにもこだわり、ヘアピースのカラーを地毛よりあえて暗めにすることで、グラデーションやハイライトカラーのように見える仕上がりにしました。

スタイルポイントはこちら≫

point

部分ウィッグはお客様の地毛に合わせてサロンで丁寧にカラーします。
通常は地毛と同じ色に染めますが、あえて暗めにしてグラデーションのように見せることができます。逆にスタイルが重くならないよう、地毛より明るくし、軽さを出すことも可能です。

Case2

ご希望

毛先は地毛に馴染むよう整えて、前髪は眉下で作成希望

髪のボリュームでお悩みのK.Y様

お応えしました!薄毛でお悩みのお客様スタイル例
お応えしました!
ロングヘアに
馴染ませながらカット
[スタイリストからの提案]
長い地毛のスタイルに合わせて、毛先をしっかりと馴染ませながらカット。
前髪は地毛が見えないよう、少なすぎず多すぎずの量で作成しています。

スタイルポイントはこちら≫

point

既製品の部分ウィッグはショートスタイルが主ですが、ワンステップの部分ウィッグはミディアムやロングスタイルの方にも最適なスタイルにカットできます。
ボリュームを出さずに馴染ませることができるので、ナチュラルなストレートヘアの方でも違和感なくお使いいただけます。

Case3

ご希望

後ろで地毛と一緒にまとめられるように、
ウィッグの髪の長さは少し長めにしてほしい。

髪のボリュームでお悩みのT.K様

お応えしました!薄毛でお悩みのお客様スタイル例
お応えしました!
結べるように
地毛よりも少し長めにカット。
オーダーメイドでグレイヘアに。
[スタイリストからの提案]
普段から髪をまとめていらっしゃるそうなので、地毛と一緒に結べるスタイルになるようにスタイリング。
前髪は少し作り、後ろは結べるように地毛より少し長めにカットしました。
オーダーメイドでカラーは白髪65%、ダークブラウン35%にしています。

スタイルポイントはこちら≫

point

オーダーメイドなら白髪をミックスしたグレイヘアも対応可能。白髪染めによる肌荒れやアレルギーで悩まれ、地毛は染めたくないという方におすすめです。
肌に優しい天然繊維の部分ウィッグなので、かぶれやすい敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。
部分ウィッグでもアレンジしたり結ぶことができます。ぜひスタイリストにご相談ください。

 
 

薄毛や髪のボリュームでお悩みの方のスタイルオーダー

薄毛や髪のボリュームでお悩みの方でお悩みの方のスタイルオーダー

ご自身の「地毛スタイルに馴染む」カットが最も多いご注文となります。
「前髪のスタイル」や「希望するシルエット」をお伺いし、脱毛範囲や気になる箇所をカバーしながらスタイルを作り上げます。
部分ウィッグやハーフウィッグは地毛との馴染みが大切になります。サロンでは地毛も一緒に染めたりカットすることもできますので、お気軽にご相談ください。
部分ウィッグのカットの様子は、モデル体験で詳しくご案内しています。

\全てのカット実例はこちらからご覧いただけます/

全てのカット実例は
こちらからご覧いただけます

\お近くのサロンを探したい方はこちら/

お近くのサロンを
探したい方はこちら