【お客様の医療用ウィッグご紹介】トップの分け目部分のカバーしたい(京都店・髪のボリュームでお悩み)

お客様のご希望に合わせ、世界に一つだけの医療用ウィッグに!

ワンステップでは、医療用ウィッグをお客様に合わせて、専任のスタイリスト(美容師)がおひとりおひとり丁寧にカットして仕上げています。
本コラムは、実際にウィッグをお求め頂いたお客様にご協力いただき、カット前・カット後のお写真をご紹介しています♪
お客様のご希望やこだわりが、どうヘアスタイルに反映されたのか。ぜひご覧くださいませ。

本日のお客様

お住まい地域
京都府
ご来店店舗
京都店
お名前
S.M様( ワンステップ会員様 or 初めてのお客様
現在のご状態
髪のボリュームでお悩みのお客様
ご年齢
40代
ご購入ウィッグ
ワンステップの部分ウィッグ、ストックメイド・シルクピース
部分ウィッグには、オーダーメイドのコットンピース・シルクピースと、ストックメイドタイプのシルクピースがございます。ストックメイドは即日カットしてお持ち帰りできる商品です。
 コットンピース・シルクピースはこちら 
商品詳細
髪の長さ  :30cm
ヘアカラー :#1(ブラック)

お客さまの希望スタイル

トップの分け目部分のカバーが出来ること、あとは自然になじむようにスタイルをお任せします。

ノーカットから希望のスタイルへ

ワンステップでは、ノーカット(植毛されてから一回もヘアカットしていない状態)から丁寧にカットしていきます。決まったスタイルで販売されているウィッグと違い、地毛と同じように、着用したままカットを行うため、前髪なども細かく相談ができるのがポイントです。

正面(ビフォー※/アフター)

※ビフォーはウィッグ未着用の状態。

スタイリストカットポイント:
アップにされるとのことでおくれ毛などはあまりお作りせず、おろしても馴染みやすいように仕上げました。

ピックアップポイント(ビフォー/アフター)

分け目のボリュームが…

見た目がかわらず、自然なボリュームに!

スタイリストカットポイント:
地毛になじむように毛流れを調整しました。

サイド(ビフォー/アフター)

毛流れをしっかり確認して…

アップスタイルもできる長さをキープ!

スタイリストカットポイント:
地毛の毛流れをしっかり確認し長さを活かしながらカットすることで、地毛としっかり馴染みました。

ウィッグのカットに関するお客さまのご感想

抜け毛のほかに、切れ毛や癖にもお悩みだったのが小さなウィッグでもほとんどカバーできて驚きました。
今までダウンスタイルが出来なかったのですが、おろせそうで嬉しいです。

[  S.M 様 ] ありがとうございました★

 

お客様ウィッグの医療用ウィッグをご紹介中!

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。

【医療用ウィッグ】カット実例はこちら