ウィッグの静電気やほこりのケア方法!大切な髪を守ります。

そろそろ季節は春。気温差が激しくて体調など崩されていませんか!?

季節の変わり目は空気が乾燥します。静電気によるダメージは髪の大敵!
皆さま、こんなお悩みはありませんか??

乾燥する季節のお悩み

マフラーの静電気で髪が広がってまとまらない…
髪が絡まって切れ毛が増えた…
髪がパサついてキューティクルがなくなった…

そんな静電気やホコリから大切なウィッグを守ってくれるウィッグケア用品を2点ご紹介いたします!

ワンステップオリジナルケア用品SINARAKA®(シナラカ)シリーズ:コーティングスプレーポータブル

商品の特徴
シナラカ「コーティングスプレーポータブル」はウィッグの髪をしっとり艶やかに保ち、静電気やホコリを防ぎます。また、髪にツヤを出したい時にも最適です。無香料。かばんに入れることもできる、持ち運びに便利なサイズです。
ご使用方法
ブラッシング前やブローセット後、ツヤを出したい時にスプレーします。
ご使用前に軽く振ってから缶の頭部を上にし、ウィッグからはなしてスプレーしてください。

ご購入はこちら

ワンステップオリジナルケア用品SINARAKA®(シナラカ)シリーズ:トリートメントクリーム

商品の特徴
洗い流さないタイプのトリートメントクリーム。
髪の水分を保ちながら髪をコーティング。髪のパサつきや切れ毛を防ぎます。
ご使用方法
シャンプー後またはドライヤー前にお使いください。
適量を手に取り、髪全体に塗布した後ブローしてください。
※このトリートメントクリームは洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。

ご購入はこちら

これからの季節に
最適なウィッグケアで美髪を長く保ちましょう!

ワンステップオリジナル、
シナラカシリーズには髪に優しい
ウィッグケア商品がそろっています。

SINARAKA®シリーズ