お客様ウィッグご紹介(横浜店) セントベーネ(脱毛症でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
神奈川県
ご来店店舗
横浜店
お名前
K.M様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
脱毛症でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
もう風なんか怖くない!どこで分けても自然なオール肌素材、「セントベーネ®」。
どこから見ても自然な生え際と人毛100%の髪質で、アレンジも思いのままに。
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :ダークブラウン

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:結べるくらいの長さに。


スタイリストカットポイント:
まとまりが良いように毛先に厚みを残しました。前髪は流して目にかからないくらいに、毛先を5㎝ほどカット。耳にかからないように部分的に切りました。


お客様の感想(スタイリストより):
仕上がったスタイルを喜んでいただけました。

    

[  K . M 様 ] ありがとうございました★

担当スタイリスト:鍵本


ご来店ありがとうございました。その後いかがお過ごしでしょうか。
お客様がゆったりと時間を過ごしていただけるような空間作りを心がけていきたいと思っております。お客さまに笑顔でワンステップに来て頂けるのを楽しみにしています。いつでもお立ち寄りください。サロンでお待ちしております。