お客様ご購入ウィッグ紹介(名古屋店) フィールライン (脱毛症でお悩みのお客様)

お客様ご購入ウィッグ紹介

ウィッグカットをされたお客様の実際のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグは、カットしていないノーカットの状態から、お客様おひとりおひとりに合わせてカットし、お作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
東京都
ご来店店舗
名古屋店
お名前
H. K様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
脱毛症でお悩みのお客様
ご年齢
50代
ご購入ウィッグ
生え際やうなじを出したヘアアレンジも出来る、夢のウィッグ「フィールライン®」。
商品詳細
髪の長さ :30cm
ヘアカラー :#4(ダークブラウン)エクストラバージンヘアー追加

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


お客様がオーダーメイドウィッグ・フィールライン(ハーフ)を選ばれた理由
部分ウィッグ(ヘアピース)をご希望でしたが、ご自身の髪のクセのせいで好きな髪形にできないのがお悩みでした。髪全体をウィッグにあわせることでご自分の髪のクセは隠して好きな髪形作って楽しみましょう!と今回の商品になりました。

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル: 地毛にクセがあり好きな髪形にできないのが悩み


スタイリストカットポイント

トップでご相談いただきましたが、地毛のクセもお悩みでしたので、ウィッグで好きな髪形作って楽しめるようウィッグにあわせてカットしました。イメージは米倉涼子カットです!


お客様の感想

ご来店時に調整カットをして、その日から使い始められました。
後日感想をお伺いさせていただくと・・・地毛も伸ばしたので地毛と馴染んで自然と仰ってくださいました。


[  H . K 様 ] ありがとうございました★

 


 

担当スタイリスト:瀬見井


笑顔の素敵なお客様です。一緒にお写真撮っていただきました。
お客様皆様に当たり前の生活を安心して過ごして頂けるよう、そしてウィッグでの生活を楽しんで頂けるよう、些細な事もご希望が汲みとれるよう心がけてます。何でもご相談下さい。出来る限りお応えします!

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。