お客様ウィッグご紹介(札幌店) フィールライン (脱毛症でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
北海道
ご来店店舗
札幌店
お名前
H. M様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
脱毛症でお悩みのお客様
ご年齢
20代
ご購入ウィッグ
生え際やうなじを出したヘアアレンジも出来る、夢のウィッグ「フィールライン®」。
商品詳細
髪の長さ :20cm
ヘアカラー :#4(ダークブラウン)

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

   

お客様がオーダーメイドウィッグ・フィールラインを選ばれた理由
旅行などに行った時、お風呂に入りたいと思ったから。

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル: 切りっぱなしのボブスタイル。横流しの前髪にしたいのと、外ハネに巻きたい!


スタイリストカットポイント:
切りっぱなしでもより自然に見える様、毛先は軽くぼかしました。前髪は流れやすくするため、斜めにカット。仕上げにやわさらヘアオイルをつけて束感、艶感upさせました!

お客様の感想:
めちゃいい感じ!私のオーダーを一緒に確認しながら切って頂けたので、とても満足しました。軽くて、とても使い心地が良いです。

[  H . M 様 ] ありがとうございました★

担当スタイリスト:門前


お客様に喜んで頂けるよう、ご希望に合うスタイルを一緒に見つけましょう。
「ワンステップのウィッグを選んで良かった」と言って頂けるよう笑顔で接客してまいります。

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。