お客様ウィッグご紹介(新宿店)フィールライン(脱毛症でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
東京都
ご来店店舗
新宿店
お名前
I. Y様(ワンステップ会員様 or 初めてのお客様
現在のご状態
脱毛症でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
生え際やうなじを出したヘアアレンジも出来る、夢のウィッグ!「フィールライン®」。
専用テープが地肌にしっかり密着するから、どんな時でも安心です。
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :ナチュラルブラック

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカット30cm

ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:
前回のウィッグと同じスタイルにしてほしい。


スタイリストカットポイント:
前回お作りしたウィッグと同じ長さのワンレンスタイルですが、サイドを軽くして、重すぎないよう自然な内巻きに仕上げました。


お客様の感想:
今までと印象は変わらないままで、すぐに新しいウィッグをつけることができ、安心しました。

    

[  I . Y 様 ] ありがとうございました★

新宿店より


お客様に安心していただけるような、丁寧な技術と一緒に笑顔になってお話していただけるような接客を心掛けます。
どうぞ安心して何でもご相談ください。