お客様ウィッグご紹介(梅田本店)フィールライン(多発性脱毛症でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
京都府
ご来店店舗
梅田本店
お名前
K. Y様(ワンステップ会員様 or 初めてのお客様
現在のご状態
多発性脱毛症でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
生え際やうなじを出したヘアアレンジも出来る、夢のウィッグ!「フィールライン®」。
専用テープが地肌にしっかり密着するから、どんな時でも安心です。
商品詳細
髪の長さ : 20cm
ヘアカラー :#8

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:
新社会人になったので、働きやすい髪型にして欲しい。


スタイリストカットポイント:
前髪は右から左に流し、後髪は肩ラインのボブラインに。毛先は自然に内巻き仕上げです。
普段のお手入れが簡単にできるようなスタイルにカットしました。


お客様の感想:
この長さのお手入れに慣れたらもっと短いスタイルにも挑戦してみたいです!これから楽しみたいと思います。

    

[  K . Y 様 ] ありがとうございました★

担当スタイリスト:梅津


お客様がリラックスして、お過ごしいただける雰囲気作りを心がけています。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
ご来店お待ちしております♪