お客様ウィッグご紹介(広島店)フィールライン(抜毛症でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
広島県
ご来店店舗
広島店
お名前
H. Y様(ワンステップ会員様 or 初めてのお客様
現在のご状態
抜毛症でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
生え際やうなじを出したヘアアレンジも出来る、夢のウィッグ!「フィールライン®」。
専用テープが地肌にしっかり密着するから、どんな時でも安心です。
商品詳細
髪の長さ : 30cm
ヘアカラー :#1B(ナチュラルブラック)

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

     

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル: 今使用しているウィッグより少し長く。


スタイリストカットポイント:
肩下3㎝のボブスタイルに。毛量を調整し、ご希望通り今お使いのウィッグより少し長めにしました。前髪は右から左に流して、全体的なポイントはシルエットを柔らかくみせるように仕上げています。


お客様の感想:
毛量を調整してもらって、前のウィッグと同じ様な雰囲気だからいい感じです。

    

[  H . Y 様 ] ありがとうございました★

担当スタイリスト:岡崎


私達ワンステップのスタッフはお客様のお悩みを解決できる技術と経験があります。一人でお悩みになっておられませんか?一度ご相談ください。ぜひ一緒にお悩みを解決しましょう。