お客様ウィッグご紹介(梅田本店) フィールライン (抜毛症(ばつもうしょう)でお悩みのお客様)

お客様ウィッグご紹介(梅田本店) フィールライン (抜毛症(ばつもうしょう)でお悩みのお客様)

お客様ウィッグの紹介

実際に購入いただきウィッグカットをされたお客様のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
岡山県
ご来店店舗
大阪梅田本店
お名前
N.Y 様
現在のご状態
抜毛症(ばつもうしょう)でお悩みのお客様
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
生え際やうなじを出したヘアアレンジも出来る、夢のウィッグ!
「フィールライン®」のハーフオーダーメイド。
※ハーフオーダーメイドとは・・・
抜毛した範囲に合わせて作ったオーダーメイドウィッグです。抜毛範囲、症状によってご相談ください。
学校生活を楽しめるよう、生え際やもみあげが出せて、ヘアアレンジが可能なフィールラインを選んでいただきました。
商品詳細
髪の長さ : 20cm
ヘアカラー :ナチュラルブラック
髪質:エクストラバージン​

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル:ボブベースショートレイヤースタイル
カットラインはボブベースですが、頬から顎ラインをタイトに絞るスタイルを希望。

スタイリストカットポイント

全体的に重さをとって軽くし、顔周りにレイヤーを入れ毛先を遊ばせたカジュアルスタイル。明るい雰囲気に仕上がりました♪

[  N.Y 様 ] ありがとうございました★

フィールラインについてはこちら