お客様ご購入ウィッグ紹介(札幌店)ストックメイドヘアピース(髪のボリュームでお悩みのお客様)

お客様ご購入ウィッグ紹介

ウィッグカットをされたお客様の実際のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
北海道
ご来店店舗
札幌店
お名前
N. E様(ワンステップ会員様 or 初めてのお客様 )
現在のご状態
髪のボリュームでお悩みのお客様
ご年齢
40代
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
ワンステップの部分ウィッグ、ストックメイド
部分ウィッグには、オーダーメイドのコットンピースとストックメイドタイプのヘアピースがございます。ストックメイドは即日カットしてお持ち帰りできる商品です。
 ストックメイドはこちら 】、【 コットンピースはこちら 
商品詳細
髪の長さ  :30cm
ヘアカラー :#4(ダークブラウン)
髪質    :レミーヘアー(良質な人毛100%)

お客さまの希望スタイル

まとめることが多いので、おろしてもまとめても、いい感じになる様にしてください。

ノーカットから希望のスタイルへ

ワンステップでは、ノーカット(植毛されてから一回もヘアカットしていない状態)から丁寧にカットしていきます。決まったスタイルで販売されているウィッグと違い、地毛と同じように、着用したままカットを行うため、前髪なども細かく相談ができるのがポイントです。

正面(ビフォー※/アフター)

※ビフォーはノーカットウィッグ装着。ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

スタイリストカットポイント:
まとめても、降ろしても自然になるよう、地毛と馴染むよう意識しながらカットしました。

サイド(ビフォー/アフター)

そのままだと馴染んでいないウィッグも…!?

地毛と見分けがつかない自然なスタイルに!

スタイリストカットポイント:
地毛のボブスタイルに馴染むように、バランスを見ながら丁寧にカットしました。

ピックアップポイント(ビフォー/アフター)

髪色の違いから浮いて見えますが…!?

地毛に合わせて染色する事でこんなに自然に!

スタイリストカットポイント:
ウィッグの髪色を地毛に合わせて染め、自然なスタイルに仕上げました。

ウィッグのカットに関するお客さまのご感想

自然に見えて、いい感じです。
前髪のボリュームも気になっていましたが、合わせてカットしてもらえたので、より自然なスタイルになりました。

[  N.E 様 ] ありがとうございました★

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。