お客様ご購入ウィッグ紹介(梅田本店)コットンピース(抗がん剤治療後の薄毛でお悩みのお客様)

お客様ご購入ウィッグ紹介

ウィッグカットをされたお客様の実際のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
奈良県
ご来店店舗
梅田本店
お名前
A. K様(ワンステップ会員様 or 初めてのお客様
現在のご状態
(抗がん剤治療後の薄毛でお悩みのお客様)
ご年齢
40代
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
ワンステップの部分ウィッグ、コットンピース
部分ウィッグには、オーダーメイドのコットンピースとストックメイドタイプのヘアピースがございます。ストックメイドはスピーディーなお渡しが可能な商品です。
 コットンピースはこちら 
商品詳細
髪の長さ :20cm
ヘアカラー :#1B(ナチュラルブラック)

お客さまの希望スタイル

カラーは地毛に馴染むようにナチュラルブラック。
お子様の卒業・ご入学で、使用したい。

正面(ビフォー※/アフター)

※ビフォーはノーカットウィッグ装着。ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

何もされていない状態だと地毛に馴染んでいませんが、
医療用ウィッグ専門スタイリストがカットすると…!?

地毛の長さにあわせたショートスタイルに!

スタイリストカットポイント:
卒業式・入学式の晴れの舞台を控えていたので、ご自分でスタイリングする時でも簡単で華やかなスタイルになるようにしました。

バック(ビフォー/アフター)

地毛よりも長く不揃いですが、カットすると…!?

地毛と長さが揃ったきれいなスタイルに!

スタイリストカットポイント:
どの方向から見ても立体的に見えるシルエットにカットしました。

ピックアップポイント(ビフォー/アフター)

シルエットもしっかり調整すると…!?

希望スタイルを叶える一工夫に!

スタイリストカットポイント:
横から見てもふんわりしたシルエットに仕上げました。

ウィッグのカットに関するお客さまのご感想

今まで使用していた他社部分ウィッグは被ると尖って見えていたので、きれいな形に仕上げていただき満足です。

[  A . K 様 ] ありがとうございました★

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。