お客様ご購入ウィッグ紹介(大宮店)ストックメイドヘアピース(脱毛症でお悩みのお客様)

お客様ご購入ウィッグ紹介

ウィッグカットをされたお客様の実際のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
埼玉県
ご来店店舗
大宮店
お名前
A. R様(ワンステップ会員様 or 初めてのお客様 )
現在のご状態
脱毛症でお悩みのお客様
ご年齢
10代
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
ワンステップの部分ウィッグ、ストックメイド
部分ウィッグには、オーダーメイドのコットンピースとストックメイドタイプのヘアピースがございます。ストックメイドはスピーディーなお渡しが可能な商品です。
 部分ウィッグはこちら 
商品詳細
髪の長さ :30cm
ヘアカラー :#1B(ナチュラルブラック)

お客さまの希望スタイル

地毛の一番長い所に合わせたボブ。

正面(ビフォー※/アフター)

※ビフォーはノーカットウィッグ装着。ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

何もされていない状態だと地毛に馴染んでいませんが、
医療用ウィッグ専門スタイリストがカットすると…!?

地毛の長さにあわせたボブスタイルに!

スタイリストカットポイント:
後ろの地毛の長さに合わせたボブスタイルです。前髪は左から右斜めにしています。

サイド(ビフォー/アフター)

地毛よりも長く不揃いですが、カットすると…!?

地毛と長さが揃ったきれいなスタイルに!

スタイリストカットポイント:
サイドの地毛は短いので、毛先を厚めにして内側から短い地毛が見えないようにしました。

ピックアップポイント(ビフォー/アフター)

何気ないこんなところも、しっかり調整すると…!?

希望スタイルを叶える一工夫に!

スタイリストカットポイント:
地毛の一番長い髪にあわせたボブスタイルです。
毛先に厚みを出すために、長さ30cmのウィッグを使用しました。

ウィッグのカットに関するお客さまのご感想

フルウィッグより軽くて自然です。ありがとうございます。

[  A . R 様 ] ありがとうございました★

大宮店より


お客様が笑顔でお過ごしいただける雰囲気づくりを心掛けています。
日常のお悩みや不安なども相談に乗ります。どうぞお気軽にご来店下さい。

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。