お客様ご購入ウィッグ紹介(新宿店)ストックメイドヘアピース(膠原病でお悩みのお客様)

お客様ご購入ウィッグ紹介

ウィッグカットをされたお客様の実際のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
埼玉県
ご来店店舗
新宿店
お名前
H. M様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
膠原病でお悩みのお客様
ご年齢
30代
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
ワンステップの部分ウィッグ、ストックメイド
部分ウィッグには、オーダーメイドのコットンピースとストックメイドタイプのヘアピースがございます。ストックメイドは即日カットしてお持ち帰りできる商品です。
 部分ウィッグはこちら 
商品詳細
髪の長さ :30cm
ヘアカラー :#1B(ナチュラルブラック)

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

   

お客様がストックメイドヘアピースを
選ばれた理由:

薬で髪が抜けるかもしれない為。

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル: 地毛に馴染むようにしてほしい。


スタイリストカットポイント:
ヘアピースの長さ自体は地毛と同じくらいだったので、整えてからワンレンにし、バング(前髪)は地毛と同じ長さにカットしました。

お客様の感想:
地毛に馴染んでよかったです。これで安心して過ごせます。

[  H . M 様 ] ありがとうございました★

新宿店より


お客様に喜んで頂けるよう、自然に見える素敵なヘアスタイルをつくっていきたいと思います。
また、ゆったりとリラックスして頂ける居心地の良い空間づくりを心がけます。なんでもお気軽にご相談ください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。