お客様ご購入ウィッグ紹介(新宿店)ストックメイドヘアピース(髪のボリュームでお悩みのお客様)

お客様ご購入ウィッグ紹介

ウィッグカットをされたお客様の実際のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
東京都
ご来店店舗
新宿店
お名前
Y. Y様(ワンステップ会員様or 初めてのお客様
現在のご状態
髪のボリュームでお悩みのお客様
ご年齢
40代
ご購入ウィッグor
ご利用ウィッグ
ワンステップの部分ウィッグ、ストックメイド
部分ウィッグには、オーダーメイドのコットンピースとストックメイドタイプのヘアピースがございます。ストックメイドは即日カットしてお持ち帰りできる商品です。
 ストックメイドはこちら 】、【 コットンピースはこちら 
商品詳細
髪の長さ :30cm
ヘアカラー :#9(ライトブラウン)グラデーション追加

ノーカットウィッグ装着(ビフォー)

まずはウィッグをカットしていない状態で装着。
※写真はノーカットウィッグ装着


ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

   

お客様がストックメイドヘアピースを
選ばれた理由:

使っていた他社製のヘアピースが劣化したため、買い替えたいと考えたから。

ウィッグカット後(アフター)

お客様の希望スタイル: 職場で使うときには地毛と一緒に巻いたり、結んで使用するため、長めを希望。


スタイリストカットポイント:
結べるように地毛を10㎝切って軽くし癖のある地毛も馴染むようにヘアピースも整えました。前髪も一緒に結ぶとお伺いしたため、長めにしつつ、下ろして使う際も流しやすい様に顔回りにもレイヤー入れました。

お客様の感想:
今まで使っていたものより自然で、若返った気がしてうれしいです。

[  Y . Y 様 ] ありがとうございました★

新宿店より


髪のお悩みやご希望をじっくりお伺いし、丁寧な接客・技術でお客様のお気に入りサロンになれるように心がけています。
また、ウィッグのメンテナンス方法などアフターフォローもお任せ下さい。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。ご来店お待ちしております。

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。